地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道ツーリング 2日目
2011-08-23 Tue 23:59
すっきりしない天気が続いてお盆前の暑さがウソのようなカンジですね。最近仕事が遠くなので早起きの生活ですがツーリング中は淀みなく起きれたのに・・・やる気が沸いてくるような楽しい事を探さないといけないようです。

ツーリングメモの続きです。
2日目(8月14日)
 テントで寝ると目覚まし時計がなくても周りが明るくなる頃には目が覚めるような気がします。いままでどんなに飲んでもキャンプで8時、9時まで寝ていたことは無いと思う。まぁエアマットしいても寝袋が快適なんて言えないし・・・そんな感じで5時には目を覚ましてテントやらナニやらウダウダ片付けながら早起き組みの人たちと昨日の話の続きで盛り上がりパッキングも済ませ7時頃にはチラホラ会場を後にする人たちも出てきたので別れを惜しみつつ最北の地を目指し出発です。
 沿岸まわりで北を目指しますが順調に走ったのは午前中くらいで小樽を抜け留萌を過ぎる頃にはポツポツ雨が落ちたり止んだり、苫前あたりからはいよいよ本格的に雨が降ってきてカッパを着ても雨が滲みてくるくらいの状況、写真を撮ってる場合ではないけどどうしてもオロロンの直線は押さえておきたいと撮った一枚がコレ

DSC_0160_convert_20110823211616.jpg

 雨の中イマイチな一枚ですが記念としては満足なカンジです。この後16時には約500キロを走破し、無事に稚内へとたどり着き先発部隊の秋田ライダー2人と合流、このツーリングで唯一泊まったライダーズハウス「みどり湯」で各地から集まった別質なライダーたちの異様なテンションをなま暖かく見守りながら暑苦しい夜をすごしました。


別窓 | つーりんぐ | コメント:0
<<北海道ツーリング 3日目 | ★地獄モータース★ | 北海道ツーリング 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
