地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Vラリーin藤沢 2007 その1
2007-05-19 Sat 06:00
あいかわらず遠足の小学生状態で5時起床。
空を見るけど曇り?晴れ!
いーや、雨です。
パソコンを開いて天気予報を見ても晴れる要素ナシ。
晴れマークは消え去ったみたい。
あきらめて荷作り。

キャリア付けて荷物積んで。
まーこんなもんでとりあえずカンベンしてください。
なにぶんキャリアの試験運転なもんで。
20070520220434.jpg

重量30Kgくらいですか・・・気になる中身は・・・
下の段はテント、寝袋×2、タープ、テーブルその他
上はナベ、フライパン、シングルバーナー、包丁、調味料他
ホームレスにだったらいつでも転職OKな荷物ですね。
(ツライ事あったら考えてみます。)

秋田南ICを集合場所にいざ出発!
今回はマド氏、ヨメと3台で出発。
バイク暦総走行距離2000キロ未満のヨメですがなんとかなるでしょう・・・か?
(しかし、ヨメはそのまま農作業できそうなカッパですよ。)
20070520220457.jpg

仕事、諸事情により参加できなかった方、残念です。
その分も楽しませてもらいます!
近日、近場キャンプ企画したいのでその時また。

錦秋湖PAまで一時間少々。
天気はあいかわらずパッとしないけど霧雨程度でなんとか。
でも、寒い。カッパっていいすね。
20070520220508.jpg


その後なんだかんだでサクっと一関到着
8:30頃秋田を出て12:00頃には到着食材の仕入れです。
20070520220517.jpg

3人分ですが9000円位!レシートも長い。
20070520220529.jpg

酒込みですが結構買いすぎました。みんなに振る舞いましょう。
ちなみにメインはキムチナベです。
開場までここから1時間くらいですか。
やっと晴れ間も見え始めカッパを脱皮します。

で、到着です。
開場は・・・受付から泥の海。
都会?で生活しているので泥を見る機会なんて・・・
ありまくりです。
20070520220552.jpg

天気はかなり良くなってきました。
途中工事中のジャリ道とか会場の沼地!のおかげでバイクはドロドロ
革ジャン、革パンもドロドロ
ドロメタリック塗装!と心の奥底で強がってみます。
なんか、洗車を考えるとブルーになりますね。
気を取り直してキャンプの場所取り、設営です。
キャンプ場は野球場になってます。
外野側は草ボウボウの湿地状態。キノコ生えてきそうです。
内野はまずまずの状態。
20070520220626.jpg

しかし!幸運な事に一塁ベンチが空いています!
さっそく長イスを撤去しテントの設置
(イスは宴会場にセッティングします)
早起きっていいですね。屋根があるっていいですね。
しかも、ベンチの中にプライベート水道付き!VIPモード全開です。
20070520220819.jpg

夕方現地にはテントの花が咲きました。

その後、一段落してショップめぐり
あちこちで見慣れたのか。めぼしいモノはなし。
で、とりあえず生で乾杯です。
20070520220603.jpg

すきっ腹にビールがシミます。昼からダメ人間です。サイコーです。
ぐだぐだ酒を飲んだり昼寝しながら光合成したりで
いいかんげん夕方になりました。

メシ作りに励みます。
キムチナベです。別名地獄ナベ!?
20070520220714.jpg

食材を適当につっこんで煮込んだら完成!お手軽です。
今日は寒かったし、あったまる。まいうーです。
味は・・・ミーティングの雰囲気スパイスを加えて100点!
(家で作ったら50点)
その後、鬼姫軍団の二人も登場し、宴会は再スタートです。
(・・・鬼姫軍団については後々語ります。インパクト強すぎ!)
イベントのライブも堪能しつつ
差し入れでシチューも入りうまいっす。
20070520220732.jpg

その他、刺身、つまみパクパク、ビール、日本酒、バーボンで!
写真を撮るのも忘れて24:00に撃沈です。いや轟沈

つづく。
別窓 | のじゅく | コメント:2 | トラックバック:0
<<Vラリーin藤沢 2007 その2 | ★地獄モータース★ | 集合場所とか。>>
この記事のコメント
>マド氏
一塁ベンチは運よかったね!天気はイマイチだったけど。
いっしょにホームレスに転職しようか?冗談です。
政治家はなれないけどカンベンです。
2007-05-21 Mon 15:56 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
政治家とホームレスは一度やったら止められないと言います。
つらい事がある度に荷物を積み重ねてゆきましょう。
ベンチ席に陣取った目利き力もたいしたものです。
2007-05-21 Mon 15:41 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
