地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
集合場所とか。
2007-05-17 Thu 23:46
さて、今週末は藤沢Vラリーです。
月曜日から週末の天気予報を追っているけど
なんか、イマイチよろしくないようで。

ヤフー天気予報17日現在
秋田沿岸 19日土曜日 くもり時々、降水確率90%
やばそうだけど時々雨なんでなんとか藤沢まで持ってくれればいいけど。
岩手県側もくもり時々雨で降水確率は80%みたいな。
(でも、時々ってビミョーな表現だ)
日曜日は岩手側はくもり、秋田側はまたくもり雨、日本海側はイケてないみたい
まー去年も現地についてから降って次の日はあがったんで
走っているとき降らなかったらなんとかなるっす。
夜寒くなりそうなんでマイナス対応の寝袋とか
ホッカイロとかあったかいモノ持っていったほうがいいっす。
ナベもっていくんで食いたい人いたらあったかいの作ろうかな。
ということで、向かう予定で、

☆☆☆(仮)チームヒゲ?☆☆☆
集合場所 秋田南インター入り口のあたり
集合時間 8:00くらいでまったりスタート
時間が早いけど余裕を持って行きましょう。現地でも何人か合流できるかな?

いよいよシーズンなんでガンガン走ろう!食おう!飲もう!
今回残念ながら行けない人も次回行くベシ!!












別窓 | のじゅく | コメント:4 | トラックバック:0
<<Vラリーin藤沢 2007 その1 | ★地獄モータース★ | ヘビー級!!>>
この記事のコメント
>ヨッシー
職人のおっさんにはヤラレたね。まー借り物だからしかたない。
あと、チームヒゲは仮称なんで特別意味はないっす。だれでもOKです。
Vラリーは雨だけ心配だけど、まー降ってもなんとかなるかな?
タイヤ取り替えた?今度走りに行くべし!!
2007-05-19 Sat 00:05 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
(今週いろいろあってブログお休みしてます。)
Vラリーいよいよですね。
キャリアもいいできじゃないですか~
それにしても「あーその溶接機、調整まいねはんで」って超ウケル。
おじさんいい味だしすぎ。

明日気をつけて行って来てください。
ツーレポものすごく楽しみにしてます。
私は秋田から天気が良くなることを念じてますね。
チームひげの健闘祈る!!!
(もしかしてチームひげに私入れないか!?だってひげないもん)
2007-05-18 Fri 23:07 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>マド氏
バイク間に合ってよかったね。キャブのセッティング覚えれば面白いよ!
今回はドラえもんが一匹混ざってるんでゆっくり行きます。
明日は晴れればいいね。ではでは。
2007-05-18 Fri 21:52 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
またしても雨…。
雨中走行がんばりましょう!!
秋田南ICから藤沢スポーツランドまでの距離は約180kmです。
ヒゲ隊長、高速は80~100km/h巡航でお願いします!
お昼くらいには着きそうだけど、アーク牧場も楽しみだね。
2007-05-18 Fri 11:09 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
