地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
①年ぶり
2010-10-01 Fri 23:59
一年ぶりの復活です。

 一応大人なヒゲは地域の皆様と共存すべく町内会長なる雑用番長に明け暮れておりました。途中かなりクサって爆発した怒りは教育現場やら福祉団体やらにグリーンピースやシーシェパード並の猛烈な抗議を行って家庭はおろかバイクまでおろそかになってしまいスゲーつまんねー人間になっていました。
(各担当の方にはかなりのキティーちゃんだと思われてる気がします。)
 ようやく4月には懲役がおわり(1年)ぼちぼちイケるかな?と思ったら今度は仕事で山奥監禁3ヶ月!!そうこうしているうちに時は流れに流れ桜のニオイや猛暑を走った記憶はほとんど無くあっという間に秋ですよ!!
 そんな感じから一転、今までの忙しさがウソのようにヤサシイ時間が訪れて、ようやくブログも再開できそうな精神状態です。とりあえずリハビリっすね。

そんな中でも地味~に活動していました。

 で、新たな地獄のお誘いは・・・
秘密兵器・・・S2サンダーボルト???白馬にのったデビル!?かの天羽セロニアス時貞がイジっていたルシファーズハンマーの子孫!?
(※特攻の拓参照)
対娘用激写マシーン・・・デジ1!ニコンD90
 メインで増殖したのはこんな感じですが地獄の世界を堪能すべく入手したものは
コンプレッサー・・・あるとチョー便利です。
サンドブラスト・・・砂かけジジイの方向でいきます。

と、まーハーレーからはちょっと離れた感はありますが、よりディープな方向に進んでいます。
      
スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:1
<<(仮名)ブーちゃん | ★地獄モータース★ | 世界胃酸~エロ寂しい世界~>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-09 Sun 01:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
