地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界胃酸~エロ寂しい世界~
2009-10-25 Sun 23:59
多分生きています。

ブログが更新されていないのは仕事漬けや子守を理由にしていますが
そんな日々の中ではやっぱりというか面白いネタが無いのでキーボードを眺めるだけで
時間が過ぎていきます。
パーっと泊まりでドコカに行ければネタが増えるでしょうが今年は早くも打ち止めでしょうか?

・・・というグダグダな言い訳をとりあえず書いてみます。

で、問題のブツはコレです。




その場所は秋田県北秋田市(旧合川町)

モノクロームの町並みの中にたたずむ昭和の面影をたたえた重厚な建造物
かつては繁栄をキワメタであろうその建造物は人々の喜び、悲しみ、苦しみ、憎しみ、
はたまた人生を賭けたであろう汗と涙の情景は風雨にさらされた今でも
まぶたを閉じると2.5秒は想像できそうです・・・

091026

ベタなネタですが並になっているのがミソです。
(発見した時は自分もドキっとしました)

別窓 | まにあっくす | コメント:1
<<①年ぶり | ★地獄モータース★ | ゲートが開くヤツ>>
この記事のコメント
ご無沙汰です

あっこの写真は
確か、ジョンさんもここの前で自分を入れた記念撮影してましたよ
2009-10-31 Sat 11:33 | URL | 凸子 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
