地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
収穫
2009-08-09 Sun 23:59
とりあえず先週末にて地獄の大館ロードは終了しました。
これから夏休みモードに入りたいところですが報告書ナドナドなどの宿題があるので
スッキリ休めるようにがんばって仕上げていきたいということで
そんな中のちょっと一息。


今年の夏はあまり暑くないようですが気のせいでしょうか???
長梅雨でもしっかり成長しました。
イチゴの散々な結果から比べると、ジャングル化したベランダに気持ち達成感があります。
20090810110232.jpg
今回はミニトマト×2、パプリカ×1、オクラ×1を栽培していましたが
オクラは早々にダウン、パプリカは3個ほど収穫後沈黙。
で、ミニトマトなんですが最初の1個が出来てからはそれはもう爆発的に成長して
1週間で50個は出来ているのでは?というくらい。
090211+006_convert_20090810110327.jpg
味は・・・最初のものは硬かったけど今はやわらかくなってきてしかも甘いっす。
しかし、多量なためサラダでは食べ飽きてとりあえずパスタ、スープ等
イロイロ試行錯誤をしています。

ウワサどおりミニトマトは1本で十分なようです。
別窓 | まにあっくす | コメント:1
<<ゲートが開くヤツ | ★地獄モータース★ | 大潟ミーティング開催!!>>
この記事のコメント
今年はお互いシケた夏休みを過ごしているようですね。
解き放たれる日の事を糧にトマト料理に精進してください。
9月には5連休が待ってます!
2009-08-13 Thu 22:14 | URL | ヤスー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
