地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘビー級!!
2007-05-16 Wed 21:04
週末の天気がアヤシくなってきたけど準備はちゃくちゃく!!
いよいよキャリアが完成したんでお披露目?です。
20070516203103.jpg

サイズは幅510×長さ540位
ビミョーに歪んでるけど気にしない。気にしない♪
で、装着!
20070516203119.jpg

なんかゴツイ!
スゴい重量感。
実際5キロはカタいっす。
オール鉄のかもし出す重量感?
無塗装ゆえの漢らしさ小汚さ!?
某キジ○のキャリアに乗せたらキ○マを破壊しそうです。
(耐荷重3kgらしいので)

今回仕事場にある溶接機で作ったんだけど
(勤務時間は有効に)
やたら電気が強い。電流の調整しても溶ける溶ける!
で、終わった頃その持ち主の職人さんがきて(青森県人)
「あーその溶接機、調整まいねはんで」って、サラッと。
調整ダメっちゅうことか!
どうりで、やたら溶ける。おかげでゴテゴテの溶接です。
で、執念深く上司の説教みたいにネチネチ溶接してたら
熱であちこち歪んで修正が大変!
とりあえず形になったからまーいいや。
しかし、今回のコンセプトの耐荷重性はかなりありそうなんで
とりあえず藤沢Vラリーで使ってみて手直ししながら使ってみるっす。
見かけた方はダメだしよろしくです。
あー週末が楽しみだ!

アベさん今回はプレートの穴あけ、ありがとうございました。
別窓 | かすたむ | コメント:3 | トラックバック:0
<<集合場所とか。 | ★地獄モータース★ | たまり場>>
この記事のコメント
>やっさん!
なかなかつらい状況みたいっすね。とりあえずノーマルに戻して乗った方いいんじゃないすか?精神的にやばいっすよ。ツーリング行きたいっすね
夫婦舟ツーリング企画しますか?
とりあえず田植えがんばってください。
タレ付いてウマそうなキャリアになりそうっすね。
>マド氏
とりあえずの完成なんでVラリーにて試験運転です。
塗装はそのうちです。

2007-05-17 Thu 18:33 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
でかーーー!!
さりげなく隣の白馬に1台目の自作キャリアが写っているけど、遠近感を差し引いても圧倒的な大きさと重量感だね。
ブラック塗装すればすごく似合いそう!
キャリアは間に合ったみたいだけど週末の天気が怪しくなってきた…。
2007-05-17 Thu 07:46 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
BBQ?
おっすヤスです
いやーキャリア自作しちゃうなんてすごいっすね!このままキャンプ場でバーベキューの網にも使えそう!!一台二役だし面積広いからこれなら荷物も安定してていい感じかもね。
いろいろツーリング行ってるみたいでうらやましす。オラはまだ一回しかまともに乗ってまへん。もう「きんだんしょうじょう」がでてきて仕事中はいつも脳内ツーリングしてるす。
米に頼んだパーツは在庫なくて納期が「数週間」とのこと。米人の数週間って何ヶ月なんだろう・・・・年内の物になるかだいぶ不安になってきました。
では今週気をつけていってきてくだし。
おいらは週末田植えしたい気分なので今週も乗れません(涙)
2007-05-16 Wed 23:38 | URL | ヤヌ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
