地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009GW ~凸子’s悪夢~ 5月5日
2009-05-08 Fri 23:59
いきなり夏まっしぐらな天気で早くもバテ気味です。
来週くらいには平年並みの天気になりそうとの事

仕事以上に忙しいのが町内会、そうですヒゲは町内会長です
日々市役所やら学校と折衝でいい加減クレーマーになってしましそうです。



そんな中、心のオアシスはやっぱりバイクでしょう!
2日目入ります。
5:00
ジェイソンは朝からナタを振り回し、アホ忍者は静寂を突き破る入念な暖機運転!!
小鳥のさえずりさえも悪魔の咆哮にかき消されてしまいます。

しかしそんな中でも、前日の暴れ食でもしっかり朝はハラヘリです。
20090505 1
前日購入のベーコンステーキ!!
朝からヘビーですがさらにピザ×2切れ、やや太フランクフルト2本、牛乳と
前日の暴れ食いを引きずっていますがアウトドアで食べるメシはサイコーです。
ブヒブヒいいながらペロっと食べました。

8:00
で、その後くるのがウン○ということになりますが去年より劣悪な環境となったトイレは
アゲハ蝶くらいありそうな巨大蛾や毒沼のような小便器で戦意喪失です。
(無料なのでしかたないのかな?でも、限度があります。)
爆発しのうなので、ソロソロと撤収。
近くの土湯温泉道の駅のキレイなトイレで腹に溜まったウップンを脱糞しました。
一方駐車場ではガリ、メガネのツナギSS乗りたちがたむろをしていてパーツ談義に花が咲いてました。
その横でコーヒーをすすりルート検索、ここまで来たので磐梯吾妻スカイラインを走らないわけには行きません。

9:30
入り口ですが去年とは違いイイ天気。
しかし、よく考えると去年は雨女×2と同行したからなのか今年はガスもなくイイ天気です。
20090505 2

20090505 3
遠くは軽くかすんでいますが道路はバッチリ!!
20090505 4
今年は100円払って途中の駐車場に停車。
噴火口を見るために小山を登りますが予想通り運動不足で心臓バクバク、ヒザカクカク。
20090505 5
ヤスーさんは頂上にて得意の空想を繰り広げていました。

17:00
楽しいワインディングも終わり下道のツアーが始まりますがツマンナイので省略。
福島市→仙台→気仙沼を走り途中、仙台の渋滞を避ける為に三陸道を睡魔と闘い制覇
ようやく今晩の合戦場、気仙沼は唐桑町、国民宿舎「からくわ」に到着です。
20090506 1
外観はこんなカンジで2,3年したらモンスターハウスかDQNの溜まり場になりそうですがメシと
周辺のロケーションは最高なので役所経営ながらがんばって欲しいです。
ここでヤマガタさんとアンアンさんと合流!その後フルパワー化した宴ですが
前日の疲労からか騒ぎ過ぎたのか10:00には爆睡、良い子の見本ですね。

この日の夢はスゲー楽しかったような!?起きてもナニも覚えてなかったけど。










別窓 | つーりんぐ | コメント:2
<<2009GW  ~さよなら春~  5月6日 | ★地獄モータース★ | 2009GW ~暴れ食いの旅~ 5月4日>>
この記事のコメント
>jam子さん
昨日秋田は29℃をマーク!どうなっているんだろうね?
このぶんだと今年は大キライなカメムシも大量発生しそう。
ヤバイっす。

ベーコンステーキ美味かったよ!でも焼豚に近かったような???


2009-05-09 Sat 16:01 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
朝ごはんわかる!!
私いつもお湯だけ沸かしてコーヒー飲んで終わりなんだけど、
なんか今回はお腹減った日がちょこちょこあった・・・
ベーコンステーキ、すっげおいしそう~!!
トイレ、九州も虫けっこういたけど、そんな巨大蛾はまだいなかったよー!
東北だってまだ寒いから虫少なそうだけど、なかなか侮れないね・・・

2009-05-09 Sat 11:04 | URL | Jam子 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
