地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009GW ~暴れ食いの旅~ 5月4日
2009-05-04 Mon 23:59
今年のGWは16連休や無制限連休の人もいるようですが
何気にヒゲは短かったような気がします。

休みボケになる前に休みが終わったのでカラダ的には楽でしたが
精神的にはどうでしょう?次回、夏休みに期待。


移動で終わったような1日目です。
毎年恒例になってきたGWの仏壇積みも今年は幾分自粛気味
なぜかというとヨメの連休が仕事が始まったので3日しかなくビミョーに日程もあわず
ムスメを置いて旅立ちということで・・・
もっと遠くに行きたいトコだけど走れるコトに感謝デス。

ところで、ニュー黒王は荷物を積んでもサスが底付きしないので走りやすいです。
20090504 1
それで2泊3日の今回のルートは福島→宮城等々の東北攻めです。

7:00
後日合流組もいるのですが先発部隊としてS木さん、ヤスーさんの3人で一路福島めざして出発です。

いつものグリーンロードからR13で山形寒河江を経由、米沢に向かいますがヤスーさんの秘密兵器
GPSが過酷なルートを検索!!マイナーな国道を通る予定でしたが軽快にR13をナビゲーション!!
リナワールドのあたりで豪快に渋滞にハマリ熱いっす。
しかし、全国的にも渋滞が多発したのでこのくらいは仕方ないっすね。

14:00
で、最初の目的地、福島喜多方です。そう、喜多方といえばラーメン
とりあず市役所近辺をまわりますがこんな時間だというのに大行列!!
なんとか滑り込み念願の喜多方ラーメンをいただきます。

場所はT字路のつきあたりにある福島屋!!
ビミョーにならんでいますが意外にはけてすんなり着席
20090504 2
で、ラーメンです。
20090504 3
無茶苦茶腹が減っていたので期待の味は・・・
味は・・・びっくり!!幸楽苑をちょっとコッテリしたカンジ
じつは喜多方ラーメンがこんなものか?ではなく
いつもの幸楽苑がイカしているのかもしれないっす。
まーいい勉強になりました。

18:30
大渋滞の裏磐梯を回って今年も安達太良山でキャンプです。
テントをはり今晩の宴会セットを買って去年は現地でイロイロ作ったのですが今回は珍しく外食!
事前に福島通のカヲル殿よりリサーチしていたソースかつ丼
20090504 4
岳温泉にある食堂?成駒のソースかつ丼!!
昼飯の時間が遅かったのでこのボリュームを制覇するのはかなりキツかったです。
でも、味はバッチリ!!

20:00
シシャモ気味になった腹を抱えキャンプ場の前にあるスカイピア安達太良で風呂タイム!
排気ガスにまみれた顔や体がキレイによみがえりました。

24:00
温泉後イイカンジで気だるくなったのですがワインを2、3杯とあけるうちにマニアックな会話が
弾み夜も更けていきました。

寝袋に入っても相変わらず隣のジェイソンはナタを振り回していました・・・








別窓 | つーりんぐ | コメント:2
<<2009GW ~凸子’s悪夢~ 5月5日 | ★地獄モータース★ | GWの計画>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
ヒゲもジェイソンのせいか帰ってからのストレスからか体調絶不調です。
しばらくおとなしくしてます。
2009-05-12 Tue 15:18 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。

ジェイソンの割った薪に喉をやられたのか今頃になって咳がひどくなってきました。
恐るべし!
2009-05-09 Sat 16:50 | URL | ヤスー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
