地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWの計画
2009-04-24 Fri 23:59
またしても1ヶ月の放置で広告に蝕まれていました。

その後、黒王号はなんとフロントフォークからオイル漏れが発生!
原因はオイルシールの向きが逆というなんともお粗末な結果でしたが
ついでにペタペタの車高もフロント2センチほどUP!乗り味がイイ感じになりました。
極端なローダウンはやっぱりまずいっすね。
リアタイヤの交換と併せてリヤ側もちょっと上げる予定です。



こんなカンジで着々とGWの準備をすすめているのですが
先々週よりムスメにうつされた風邪で体調はすこぶるヤバく
気分がいつものような連休前のハイテンションになりません
とりあえず仕事は3日から6日まで休みになりそうなので
近場のキャンプツーリングでも狙ってみたいとおもいます。

なにかイイプランのある方は誘ってください。

別窓 | つーりんぐ | コメント:2
<<2009GW ~暴れ食いの旅~ 5月4日 | ★地獄モータース★ | できるか!?地獄の実 経過報告>>
この記事のコメント
>jam 子さん
イキナリ冬に逆戻り!とはいっても連休前にはあったかくなってるかな?
やっぱりキャンプしたいなぁ
2009-04-27 Mon 21:29 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
なんか今日やけに寒くてキャンプどころじゃ・・・って気分なんだけど、この雨がやめば暖かい日が復活しそうだね~!

2009-04-27 Mon 17:16 | URL | Jam子 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
