地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できるか!?地獄の実 経過報告
2009-03-24 Tue 23:59
あったかくなったり寒くなったり。
3連休の初めと中日はおかげさまで走ることができてヨカッタです。
しかし、寒い!!やっぱり5℃とか6℃を走るのはちょっとキツイっす。
はやく10℃越えて欲しいです。


とりあえずコチラの経過報告
090323 4
2月28日 始めたばかりなのでどうなるコトやら。

090323 6
3月8日 やっと新芽もチラホラ。気温はあんまり高くないけど部屋の中なんで凍りはしないでしょう。

090323 11
3月9日 サカナ用ブクブク投入。酸素を増やすとイイらしいです。

090323 7
3月15日 新芽かと思ったらツボミっぽいです。

090323 8
植物の成長はやっぱり遅くて焦れてきますねぇ、でも変化があるとウレシイ!!
気温が高くなってきたのでこころなしか成長のスピードも速くなってきたような・・・

090323 9
3月19日 章姫のツボミに花が付きました。

090323 10
小さくて白い花です。どんなイチゴになるか楽しみ。
わすれないうちに受粉しておきます。


3月23日
ここにきて紅ほっぺや女峰にもツボミらしきものがちらほら。
がんばれ!もも香!!


別窓 | つーりんぐ | コメント:1
<<GWの計画 | ★地獄モータース★ | できるか!?地獄の実>>
この記事のコメント
楽しそう

私もなんか育てたい

春を感じるね
2009-03-28 Sat 16:00 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
