地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DarkKing
2009-03-20 Fri 23:59
雨はあがったけどスゲー寒いっす。
ようやく黒王が完成したのでとりあえず試験運転・・・

とりあえずこんなカンジです。
FLXRB???
ハーレーのラインナップには無いモデル。
コンセプトとしてはFL寄りのソフテイルでなおかつローキンのような重量感をもち
ノーマルの質感をイメージしてカスタムです。
080803+080_convert_20090320223145.jpg
上の画像はフェンダーのエンブレム。
ワルノリで作ってみたけど純正っぽくないすか?
080803+070_convert_20090320223358.jpg
今回のメインはフロント周りでしょうか?
●FLHX用フロントホイール
●ダブルディスク
●ブラックアウトしたフォークとフォークカバー
●秘密兵器のヘッドライト、ナニのでしょう???ちなみにスタンレー製です。
080803+069_convert_20090320223317.jpg
サイドはこんなカンジ
画像ではよくわからないけど、諸事情によりカナリなローダウン。
この辺は変更の余地アリアリで荷物を積んだら曲がれなくなりそう
もう一度フロントを組み直すと思うと憂鬱です。
080803+074_convert_20090320224545.jpg
キュートなお尻はフィッシュのダブルテール。
ノーマルのキャブでは話にならないくらいこのマフラーの低速はイモでしたが
HSRを入れているせいか全然普通に走れます。
フェンダーの先に付いているオマケはライトキットを入れるとブレーキと
連動して光るらしいです。
光り物は・・・どうしようか?もうちょっと考えてみます。
080703 01
ちなみにコレがカスタム前の画像。
コレはこれでイイ感じですがパーツ交換だけでここまで出来るけど
今回はノーマルの寄せ集めに見えてかなりマニアック!!
フツーにファットボーイとかヘリテイジへのコンバージョンなら
こんなに難しくなかったと思います。

どのへんが?って思うけど興味があったら聞いてみて。






別窓 | かすたむ | コメント:2
<<できるか!?地獄の実 | ★地獄モータース★ | まもなく・・・>>
この記事のコメント
>jam子さん
ちょっとやり過ぎのエンブレム、キラキラしてて良い仕事ですがビックリ円でした。
ヘッドライトは4、5年前に買ってたモノ。やっと日の目を見ました。

カスタム終了でちょっと燃え尽きたかもしれない・・・

2009-03-22 Sun 22:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
エンブレム作ったの!?
すげくね? 
あとヘッドライトがカッチョイー☆
2009-03-22 Sun 18:01 | URL | Jam子 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
