地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まもなく・・・
2009-03-17 Tue 23:59
気温10度越えもチラホラなこの頃、冬を越した黒王はたくましく!?成長しました。

去年11月ころから始めたパーツ集めは結局2月末までかかり
本格的に組み立て始めたのが3月のアタマ
普通のカスタムならネットの検索でどんなものか調べがつくのですが
マニアックすぎるのか情報がなかなか見つからなくて・・・
なんて事のないパーツもオリジナルを作ったりデットストックを探したり
おかげでいらないパーツ何点か余分に仕入れてしまいました。

ただ今95%の進捗でしょうか?今週にはいよいよシェイクダウンです。
詳細は後ほど。
(意外にこういうのもアリかもしんない。)




別窓 | かすたむ | コメント:0
<<DarkKing | ★地獄モータース★ | 今頃・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
