地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまり場
2007-05-13 Sun 18:52
今日は四国ツーリングで疲れたオイル交換をしてもらいに行きました。

いつもバイクの整備やらカスタムなどでお世話になっている
阿部輪業商会です。

20070513183138.jpg


主に作業をするアベさんは
仕事中の息抜きで邪魔しにいってもイヤな顔ひとつせず世間話につきあってくれます。
バイク屋なんだけど行けばミョーに落ち着いてついつい長居してしまいます。
しかも、お客さんどうし和気あいあいです。フツーのバイク屋にありがちな
常連オヤジのイヤな視線もありません。
(帰れビームなど)
ハーレーでもBMWでも国産速い系でもドカでも何でも
来る人みんながそれぞれのバイクをリスペクトしてるような気がします。
まー自分のバイクが一番だろうけど。

20070513183155.jpg


当然ですがウデはピカ1です。関東の某所で修行してきただけのことはあります。
ヘボいトコに大事なバイクを預けられません!!
ただの整備だけじゃなくなんつーかバイクを大事にしてくれます。
例えば汚いバイクが気になるらしく整備で入ればいつもピカピカにしてます。
たぶん、手間かかりすぎて商売人としてはアウトなんじゃ。。。
しかも、納得の料金だし。
まーいずれにしてもオススメのバイク屋さんです。
最近けっこう台数入って来てるんで順番待ちになるかな?

阿部輪業商会
TEL : 018-828-3234
住所 : 〒010-1637 秋田県秋田市新屋扇町9-37

ちなみにアベ輪の回し者ではありません。くれぐれも。

別窓 | まにあっくす | コメント:8 | トラックバック:0
<<ヘビー級!! | ★地獄モータース★ | プロジェクトY ~キ○マの亡霊に挑む!~>>
この記事のコメント
7/14-15です!
長沼フートピア公園キャンプ場が隣接しているので、
みんなでキャンプ行きましょう!!
2007-05-17 Thu 09:53 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
みなさんブログ作ってますね~
ボート観戦&キャンプいいですね!14・15日かな?
みんなで行きましょう!!
2007-05-16 Wed 22:31 | URL | yama #-[ 内容変更]
>マド氏
ブログ開設おめでとう
趣味が豊富そうなんでネタに困らなそうでいいね。がんばろう!!!
2007-05-16 Wed 20:21 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ブログ開設
ブログ楽しそうなので僕も作ってみました。
バイクネタはまだまだマニアックなところまで手が届かないのでボートネタにしました。
リンクよろしく!!

yamaさん、
Dr.TTさんがボートの社会人選手権に出場されるようです。
7月の3連休は宮城県の長沼まで応援&ツーリング&キャンプに行きましょう!
2007-05-16 Wed 15:52 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>yamaさん
昨日はオツカレでした。なんとか雨にあたらないで済みました。
電話バンバンかけましょう!!
今度ミーティングに関係なくキャンプしよう!
2007-05-14 Mon 19:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
丁度良かった。今日バイク預けてTEL聞いて
なかった(笑) たまに電車もいいね!
2007-05-13 Sun 22:40 | URL | yama #-[ 内容変更]
>マド氏
だよね。日課になりそうだ。
でも、あんまり邪魔すると仕事進まなくなるから程々にしよう。
週3日くらいで。。。
2007-05-13 Sun 21:14 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
昨日朝一で行ってきたよ!
いつ行っても居心地が良くて
ついつい長居してしまいます。
気づけば半日くらい…。
日課で通いたいくらい
お気に入りのお店です。
2007-05-13 Sun 20:04 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
