地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ始動
2008-12-18 Thu 23:59
おひさしプリです。

某二輪屋の忘年会では楽しいことは楽しかったけど
疲れていたのかビミョーに不完全燃焼気味でした。
新年会でリベンジしたいものです。

さて、やっと現場が終わって日常の生活に戻れそうでナニヨリですが
放置気味の黒王のカスタムをそろそろ始めないと春になっても走れないという
不甲斐ない事態に陥りそうです。

ただ今の状態はバラバラ殺人事件のように
フロント周り、リア周りとも見るに耐えない状態ですが
さらに心配なのが解体したパーツを眺めているとはたして
無事復元できるか?という不安でイッパイになります。

出張中でしたがパーツの手配は8割ほど終了していて
思ったより金銭面ではかかっていないので意外にお小遣いで
済んでいます。でも、今後ムフフやアヘアへの計画もあるので倹約生活は
まだまだ続きそうですね。

chopper.jpg

意味もない画像なんかを張っていますが出来上がりの
イメージは小さい脳みそに格納されてますので
完成を楽しみにしててください。
・・・はたしてゲテモノ!か救世主か!
別窓 | かすたむ | コメント:3
<<近況 | ★地獄モータース★ | 超冬(近況報告)>>
この記事のコメント
>凸姉さん
あのくらい気づかえば不完全燃焼になりそうです。
新年会はブチ切れましょう!!

>ヤスーさん
色はもうちょっとシックなカンジでエレガントさを強調したいと思います。外観は・・・おとなし目です、写真よりは。
2008-12-22 Mon 08:35 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
仕上がりを想像させる写真なのかな?
楽しみです。
フレームの色もいい感じにさわやかなので夏でも大丈夫そうです。
勝手に妄想しすぎっすか?
2008-12-20 Sat 00:12 | URL | ヤスー #-[ 内容変更]
地獄さん
忘年会はお疲れ様でした!
相変わらず?いつも通り?でこちらも不完全燃焼です!!

新年会情報心待にしています!

地獄さんの改造完成も楽しみにしています!
2008-12-19 Fri 19:05 | URL | どぶろく娘 #m70FkpO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
