地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オメデトウ!!
2008-10-26 Sun 23:59
先週25日にヒゲにとってディープな存在、M氏の結婚式がありました!
シアワセな二人にはきっといい記念日になったと思います。

式には参加しなかったので普段のみんなと(精鋭9人?)2次会からの合流だったけど
それ以外はほとんどの参列者がお堅い職業なのか四角い顔して飲んでましたが
その中で異質な雰囲気のバイカーズ!ワイルドに祝福でした!!
たぶん、緊張とお疲れ気味の二人より楽しんでいたのかもしれません。

心残りは一生に一度の結婚式なのでフラッシュのようなチウではなく
特濃なヤツをイッパツ決めて欲しいと思いましたがそれは新婚旅行まで
残しておく方針だと思うので何事にもソツがないマド氏の事ですから
いずれ結果で示してくれると思います。

オメデトウございます!!







別窓 | まにあっくす | コメント:5
<<超冬(近況報告) | ★地獄モータース★ | 小猿、ゴリポン、子犬、株 などなど>>
この記事のコメント
ありがとう!
花束から2次会までいろいろとありがとうございました。
あの薔薇はS木さんスペシャルなのでしょうか。
大きさと華麗さに感激&感動しました。
旅行はセレブじゃないのでツアー代をケチって路線バスと夜行列車を乗り継いでまわってきました。
チェコビールがおいしかったです。
次は忘年会たのしみにしています!
2008-11-09 Sun 17:52 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>jam子さん
了解です。伝えておきます。

旅行プランもプラハからワルシャワまで電車だって!!すげーよ。
2008-10-29 Wed 23:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
M氏がっ!?
わー!オメデトー!!!
って伝えておいてねー!
チェコ・・・ってチェコ共和国??
さすがマニアだなぁw
2008-10-29 Wed 15:48 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
チェコなんてほんと考えも及ばないトコロです・・・
今後も遺憾なくセレブっぷりを発揮してくれることでしょう。
2008-10-28 Tue 17:21 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
素敵な2人でしたねぇ~
はもっと長くしてくれないとにおさめれないのよね
ラブラブな2人は今頃チェコ楽しんでるかな。ツアーじゃないのも博識な2人らしいね
2008-10-28 Tue 07:37 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
