地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小猿、ゴリポン、子犬、株 などなど
2008-10-22 Wed 23:59
日が暮れるのも早くなってきてだんだん寒くなり
毎年のことですがこの季節はセツナクなります。
ヒゲの持っているオークリーのサングラスは茶色のレンズなので
セピア色かかった景色をみるとよけいセツナクなります。

サングラスの向こうには少女漫画のようなキラキラおめめになっているかもしれません。


残り少ないシーズンを思いっきり楽しみましょう!!

そろそろ路面温度も低くなってきたので大型車を存分に走らせるのはちょっとキビシクもあり・・・
ということでこんな作戦プランができました!!
(変換不良で見づらいです)
saru.jpg


ここ最近盛り上がりを見せているミニバイクによるツーリングです。
車体が50ccクラスのノーマルやカスタム車ということで当然いつもの
スピードにはマッタク及びませんが、その分マシンの限界を極め
ディープに楽しめそうなニオイがプンプンします。

気合い入れてヒゲの子犬(ダックス)も整備しないと!!!!




別窓 | つーりんぐ | コメント:2
<<オメデトウ!! | ★地獄モータース★ | 蟹工船>>
この記事のコメント
>工藤ちゃん
なんか楽しそうだよね!
時間までに集合すれば大丈夫だと思います!!
2008-10-24 Fri 23:57 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
行ってみたい!
いきなり集合場所にいってもいいですか?
2008-10-24 Fri 21:54 | URL | 工藤ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
