地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北の夏 08 0.5日目
2008-08-18 Mon 12:59
 北海道シンドロームのおかげで仕事に身が入らないココ数日
あれだけ清々しかった朝が今はもう灼熱の日差しとジトジトした湿気にかわり
朝からやる気がそがれてしまします。
 でも、この平凡な日常があるからこそ楽しい時間が過ごせるような気がします。
秋田でいったら冬のバイクに乗れない日々があるからあの春のハナヂのでそうな
興奮を味わえるような気がします。

もう少し反芻してみて現実逃避してみます。
(写真は後ほどアップしていきます。)
準備はできていたけどアレコレ考えてみると
ナニを持って行こうかコレはいらないんじゃないかと
いつまでたっても納得のいくパッキングは難しいものだと思います。

仕事を15時に切り上げ脱兎のごとく家に帰り荷物の最終チェックをして
おととい車検からあがってきたばかりのバイクにくくりつけ終わってみると結局仏壇積み!?
ローダウンされたリア回りがさらに低くなっています。
(バイク不調のタネのような気がします。)
焚き火の残り香のついたキャンプ用具などいじくり回すと走り出しそうになりますが
ちょっと留守になるので忘れられないようにマメ子とたわむれます。
するとあれだけムンムンした気分がなくなりもっといっしょに遊びたい
キモチに変わっていますがあっという間に出発時間
涙を流しいってきますとお別れです。

秋田組の合流ポイントは北インター20:00集合
そこにはバイクにフル装備をつけたバイクが待ちかまえています。
ハーレーダイナのサイトウさん。
スプリンガーのS木さんと息子のイッセー君
最後に到着がドカティーのアンアンの4台5人で青森のフェリー乗り場へ
08 hokkaido 1-1

本日走行の約200キロの道のりは4時間ちょっと
途中晩飯を食べたり休んだりしたわりには早く着きました。
ココ数日の仕事の追い込みから来る疲労は否応無しに睡魔となって襲って来ます。
出発の待ち時間もウトウトしていますが乗船するとあっと言う間に目蓋のシャッターが降りてきました。

つづく










別窓 | つーりんぐ | コメント:2
<<北の夏 08 8月13日(1日目) | ★地獄モータース★ | ただいま>>
この記事のコメント
>マド氏
最近ヒッキ-みたいだね落ち着いたら走りに行こう!!
2008-08-26 Tue 21:59 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お土産ありがとう!
どんな旅だったか楽しみに読ませてもらいます。
2008-08-26 Tue 08:50 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
