地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
胴長犬
2007-05-10 Thu 23:55
ホンダダックス ST50 K-4 71年式

遊びで乗るつもりがノーマル→おそすぎ
ってことで去年まで中華110ccエンジンに乗せ変えて遊んでたけど
ヤフオクにて中華120ccセル付きをゲットして悪循環?がはじまった。



去年の12月からバラバラにして全塗装やら何やらでコツコツ組んできたけど
未だにこの状態。時間がないのか仕事が遅いのか?
いいかげん組上げないと玄関で組んでるからろそろ怒られそうだ。
しかも、意外と小金が飛んで行く。ハーレーのカスタムは停滞してるのに。
で、オレ乗ると熊のサーカスみたいって言われる。
実際そうなんだけけどサ。
まーとりあえず電気系まではなんとかなったんで、今月中にはなんとかしたい。

完成しても、コンビニ快速かな???
また、ぼちぼち状況のせていきます。

20070510234437.jpg

なんとなく最近つめたい愛犬

別窓 | かすたむ | コメント:2 | トラックバック:0
<<プロジェクトY ~キ○マの亡霊に挑む!~ | ★地獄モータース★ | 四国ツーリング 追加>>
この記事のコメント
>マド氏
最近は雨の日だけじゃなく夜なべまでしてる。
あちこち気になって時間ばかりかかる。仕事にしなくてよかったよ。
全然センスないけど。
ガレージも玄関もあっという間にガラクタだらけ。片付けないと。。。
2007-05-11 Fri 20:34 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
雨の日はホンダの白いヤツを相手に悪循環ね。
ガレージも玄関も広くていいなーー。
2007-05-11 Fri 13:16 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
