地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塩辛特急
2008-07-01 Tue 23:59
ナニが塩辛というとズバリ、ヨメの晩酌用です。
行くならついでに買ってきてとパシられてますが
塩辛ぶらさげてチャリで疾走する姿に心なしか涙がにじみます。

でも、なんとかカラダも運動モードに入ってきて
ちょっと前までキツかったズボンが心なしか緩くなってきたような気がするので
精神的にもいいかもしれないです。

しかし、体重計は給料明細を見るようで怖いのでなるべく見ないようにしています。
走行時間 39分35秒
走行距離 15.88km
平均時速 24.1km
最高時速 46.7km/h

前々から欲しかったサイクルコンピュータを格安でゲットしました。
080702 1

で、このデータです。
場所はいつもの農道をメインとしたチャリ場(勝手に)の走行で
塩辛ゲットのために寄り道したのですが基本、平坦な道路がメインの走りやすいコースです。

意外とスピードが出ているみたいですが距離はそうでもないですね。
こうしてデータを見るとまた楽しいものでプチ目標も立てられていいかも知れないです。
当面の目標は1時間で20km位の走行でしょうか?

いくら食べても太らない体質なら!!と思う事もありますが
その分動けるカラダがあるので怠けるな!ということでしょう。
マメ子を見ていると親の気持ちがなんとなくわかり今更ながら感謝ですね。

別窓 | ちゃり | コメント:2
<<秋田の新名所 | ★地獄モータース★ | ケモノ>>
この記事のコメント
>ナナ氏さん
基本夕方か夜なんで紫外線はあんまり気にしません。よほど現場で浴びる溶接ビームとかレントゲン攻撃のほうがカラダに悪いっす。
酒のんで走れば飲酒運転になりますが公道以外で試した時はやたら回りました。控えめに行きましょう。
量があんまり飲めないので飲みものはあるものでいいです。でも、夏は生ビールですね。
塩辛はここ数年食えるようになりました。意外とお子様な味覚です。
なにかの機会があったら飲みましょう。
2008-07-04 Fri 08:53 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
チャリ少しだけなぁ

ただこれからは暑くなり
紫外線がとっても気になるので、
秋にでも?
と考えているおいらです
そしたら飲み過ぎなくすむかなぁ???とか
塩辛っすか!
おいらも好きですが
質問!
何を飲みますか?
塩辛はそのまま?
お気に入り有りますか?
何はともあれ是非とも一度ご一緒させていただければ(^^)d

2008-07-03 Thu 23:49 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
