地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋田の新名所
2008-07-02 Wed 23:59
全国各地それぞれに不思議な現象が起こる場所
ミステリースポットが点在しています。

ウソか本当か都市伝説のような気がしますが
秋田にも新しいスポットの誕生でしょうか???
新名所・・・秋田中央道です。
080701 2

去年開通した秋田駅地下をくぐるピカピカ!?の地下道です
250億以上の血税を投入して作られ寺○トンネルとか不名誉な呼ばれ方をしていますが
通勤で使うヒゲは使用頻度が高く非常に助かっております。



でも、工事開始当初からイロイロなウワサが流れていました・・・
・夜間工事中に見える武者姿の人たち。
・白いキモノ姿の女性
・ホワイトブルーのファイヤーボール
などなど
工事も不測の事態が多くカナリ危険な状況までいったことは内緒です。

まーそんな感じで無事完成したのですが
事故の多いこと多いこと・・・週に1、2件はあるのでしょうか
構造的な要因もあるのでしょうがちょっとビミョーですね
先日チラッと聞いた話ですがドイツ製の某ABS付バイクのブレーキが
突然作動しフロントロックして転倒・・・原因は不明

不思議な事ってあるものですね。
通る時は車間距離を多めにバックミラーもよく見ましょう。
追突が多いみたいです。

UPした画像よーく見てください・・・
ボケてますね。他は何もないです・・・多分。




別窓 | まにあっくす | コメント:2
<<S木ローズガーデン | ★地獄モータース★ | 塩辛特急>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
ライトの点灯率は時間帯によってもかなりバラツキありますね。朝は結構8割くらいですか。いずれにしてもちょっとした防衛対策ですね。上向きカンベンですが。
2008-07-03 Thu 09:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
霊感無いくせに怖がりなので、今度から通るの控えようかな・・・・
それにしても、ココを通る車のライトの点灯率の低さにはあきれてしまいます。
半分くらい無灯火で走ってるんじゃないかな?
それも事故の多さの原因のひとつじゃないかなとおもうっす。
確かに中は明るいけど、やっぱり点けたほうが存在のアピール度は高いでしょう。
2008-07-03 Thu 00:40 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
