地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 追加
2007-05-09 Wed 17:03
ロングツーリングのススメ

曜日や時間の感覚がだんだんマヒしていく中(ダメ人間化!)
心配事といえばガソリンの残量と食い物のこと。
まー普段の生活から考えれば贅沢な悩みだよね。

20070509162319.jpg
(3日目のライダースイン中土佐)

観光スポットもよかったけど
四国全般の景色は新鮮でもあり、どこか懐かしくもあり。
またおもしろかったのがライダースインに泊まって
あちこちから来た人たちと酒を飲みクダラナイことで大笑いしたり
今日の出来事について話したり、明日の道について相談したり、
カツオもスゲーうまかったけどそのこと自体がうまい肴になって
普段と違うイイ酒が飲めたと思う。

20070509162333.jpg
(4日目のライダースイン四万十)

で、朝になれば空を見て天気を確認して、お互いの無事を祈って分かれる
スゲーいいじゃないすか!!

20070509162132.jpg
(ライダースインで3ヶ所3日間いっしょだったエロメガネさん)

帰ってきてブログの写真整理してると
またすぐどこか遠くに行きたくなってくる
ロングツーリングはまだまだ先だけど
それまでバイクの整備して残業してガッツり稼いでガソリン代を貯めよう!!

キャバクラとかパチンコもおもしろいけど
このおもしろさプライスレス!
働きすぎのニッポン人一息ついてちょっと遠くに遊びにいこう!!
別窓 | つーりんぐ | コメント:11 | トラックバック:0
<<胴長犬 | ★地獄モータース★ | Vラリーinフジサワ 2007>>
この記事のコメント
>野田さん
四国よかったすね!当然また行きたくなりますよ!
おれも夏は北海道行きたいと思ってたんでもしかしたら
また宴会できるかもしれませんね。
それ以外でもどこかでまた会えそうな。。。
お互い事故に気をつけてまったり走り続けましょう!
2007-05-15 Tue 19:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
やすたろ3発見
四国良かったです。ライダースイン楽しかったですね。
また、みなさんツーリングの楽しみかた、次の旅へ繋がる楽しみ方深~く知ってらっしゃる。
いった場所が好きになって、会った人達が好きになって・・・。
四国、間違いなくまた行きます。夏は北海道。
すれ違うバイクに停めてあるバイクにお互いを探しつづけましょ。
次にバッタリ会う事きっとあると思いますよ。その時は満面の笑みでお互いを向かいいれましょうね!
バッタリですよ。そんなこと考えているだけで・・・・・楽しい!
2007-05-15 Tue 00:08 | URL | 野田3 #-[ 内容変更]
>poqooさん
ロング出れるっていいっすね。なんか、今回のツーリングでどっぷりつかりそうな。。。四国よかったっす。
こんど十三湖リベンジしましょう!!キャンプもいいっすよ!
2007-05-10 Thu 23:12 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ダメ人間なら私も負けませんわよ!!(´▽`*)アハハ

派遣の契約が切れると…とりあえずロングツーリング!!
っていうのがお決まりのコースになりつつあります♪

四国…ホントに楽しかったのが文面からにじみ出てますね!!
私も行ってみたいなぁ…バイカーにも優しい土地柄なんでしょうね…

余談ですが…リンク貼って頂きありがとデス♪
こちらもハリハリさせて頂きま~~すv( ̄Д ̄)v
2007-05-10 Thu 21:23 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>マド氏
早くそういう時代が来ればいいね。
とりあえず藤沢を目標にがんばろう!(テキトーに)
2007-05-10 Thu 18:13 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ニッポンも十分豊かになったんだし
ガツガツ働く時代もあと数年で終わるよ。
あまり働き過ぎると赤潮が増えて
北斗の拳の世界になるからね。
ツーリングの余韻が抜けません。
2007-05-10 Thu 11:27 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
仕事がつまんなくてしょーがない。まーカネないと何にもできないからしょうがないけど・・・
写真ありがとう!2年分の超大作だね。
会社で!?モニターながめながら脳内ツーリングしてるよ
2007-05-10 Thu 09:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ギャップデイ
ダメ人間2号です。
朝起きてバイクに跨り
太陽が沈むまで走って
夜は毎日カツオを食べながら
旅人たちと酒を酌み交わし語り合う。
こんな非日常が日常のように感じた
四国5日間でした。
今は日常が非日常のように思えて
苦しんでいます…。
2007-05-10 Thu 08:12 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>jam子さん
材料よかったから料理もうまっかったねー。
こんどまたミーティングとかキャンプ場とかであったら飲もう!!
ロードホッパー大事にね。ブログちょくちょくチェックするんでよろしく!
>ヨッシーさん
キャンプ行くべし!。彼氏も連れて。
テント買う前に教えてね。
日本人働き過ぎだからもっともっとさぼらないと。。。
カウンターとりあえずだからあとでまた変えるよ。
2007-05-09 Wed 22:29 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ものすごく楽しそう・・・
私も今年こそテント購入しくっついて行きますv-355師匠!!!
私の場合もうちょっと働いたほうがいいかも。さぼりすぎ。
今気が付いたけど、カウンターかわいいやつだったのにe-286になってる・・・・
2007-05-09 Wed 21:24 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
ご馳走さまー!
四万十では超ごちそうになりました!!
料理、お持ち帰りしたかった・・・
ブログ、これからも楽しみにしてるねー( ´艸`)♪
2007-05-09 Wed 21:18 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
