地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開拓
2008-06-07 Sat 00:00
ずいぶんご無沙汰してました。
いつのまにか変な広告も貼り付けられて痛いブログになってました。
とりあえずヒゲは元気です。

みなさんは「ヤマウナギ」をご存知でしょうか?
最近自然あふれる環境で仕事をしていたのですが(山の中)
熱くなると休憩所の下から顔を出すニクイヤツです。

生理的に受付ない人もいるので下に画像を貼っておくので
注意してください。

何のことはないフツーのシマヘビです。
080607 000

ですが、休憩所の下のヤツはエメラルドグリーンだったというから今度みて見たいです。

で、本題なのですが
このたび新車購入しました。
080607 001

街で噂の300キロ出るバイク・・・ではなくチャリでした。
080607 003


会社の健康診断を受けるまでもなくメタボ道一直線、このままでは
マメ子が大きくなってからイジメの対象になっても困るので一念発起
気分転換もかねて購入にいたりました。
(でもマメ子をイジメたらヒゲが沈めにいきますけどね!)
080607 004

溶接跡もキレイですがフレームはオールアルミ!!
と、いっても最近はフツーらしいです。
ランクでいったら入門機ですがとりあえずコノくらいでいいのでは?
スペシャライズドというメーカーのモノです
マフラーくらいの値段なので燃料高くなってきたし
気分転換はこういうカンジもアリかな!?と思う今日この頃です。
品薄気味なので悩んでる人は早めにゲットしましょう!!

試乗のインプレは近いうちにアップします。


別窓 | まにあっくす | コメント:7
<<☆大潟ミーティングのお知らせ☆ | ★地獄モータース★ | 逃避08 二日目 その2(夜)>>
この記事のコメント
>かをる殿
某検診センターは身長伸びる人が多発してます。機械が新しくなったからなのか前のがおかしかったのか原因は不明です。
いまのところチャリイイ感じです。マウンテンバイクはかっこいいけどあのタイヤ疲れそうです。
2008-06-12 Thu 23:05 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
会社の健康診断で身長が去年より伸びてますた。 あちきマウンテンバイクがめっさ欲しいこの頃。。。
2008-06-11 Wed 22:32 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>マド氏
いいバイクだね!!山用にホスィ!!でも走る時間あるの?
今年北海道行かない?
>若村人さん
溶接跡きれいです。アルミは機械も材料も高いので禁断の領域ですね。

2008-06-10 Tue 22:34 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
いい溶接跡ですね
あ~アルミの溶接機欲しい!!
個人的に!
2008-06-10 Tue 18:32 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
人力の二輪は3台もあるので、エンジン付を1台買ってしまったよ。
2008-06-10 Tue 18:16 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
チャリゲットして今度こそゆっくり走りますか!?
北海道はバイクでいけそうです。
2008-06-09 Mon 16:36 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
人力アイテム俺も少し狙ってました。
インテリアにならないようにがんばってね。
今年の北海道はコイツで決まり!?
2008-06-08 Sun 23:41 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
