地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逃避08 二日目 その2(夜)
2008-05-05 Mon 01:01
連休明けはなにかと忙しくいつもは8時から?18時くらい?までが執筆タイムなのですが
なかなか時間もとれず更新が遅れています。
遊びほうけていた罰なのかどうかはわかりませんが
連休あけの7日と8日は昼夜・昼夜の仕事で脳みそが活動を停止していました。
久々にハードでしたがなんとかいつもの生活にもどりつつあります。

それでは二日目の続き
結局昼飯を食べ損なったおかげでキャンプ予定地の安達太良山の麓には
15時頃には到着してました。
余裕があったので二本松からR459でいい感じのワインディングロードを登り
けっこう山の上にある道の駅「つちゆ」でしばしの休憩
080504 04

下界では25度くらいはあった気温が20度以下まで下がりキモチイイというか
肌寒いくらいまでなっていました。

そこから10分少々山を降りてキャンプ場のある福島県県民の森に向かいます。
もうそこには十数組のキャンパーがいて何台かのバイクもテントを広げています。
この日は群馬から来たちょっと年上のエリミネーターを乗っているお兄さんと
栃木から来たVFR800に乗っているわるっそーなオヤジさんの近くにテントをひろげ
(話せば当然いい人です。)
いつの間にか会話がはじまり、いつの間にか宴会になってました。
バイクの話やら社会情勢やらフィリピン?の話やらが飛び交い
かなり楽しい時間でした。なんかキャンプの醍醐味ってやつですね。

じつはこのキャンプ場に別ルートで旅をしてきた
カヲル殿とトシコ殿がロングチョッパーやら濃いくらいのハーレー親子やらモタード乗りなど
かなり濃い連中を引き連れて登場です!!まったくオドロキの遭遇でした。
そちらの濃い人々の中で薄い存在のヒゲでしたが会話に参加できてオモシロかったです。

しかしその中にはミクシーつながりでヨメを知っている人がチラホラ。
かなりイタイ話題を書き込んでいるらしく夫としてハズカスィです。
ホント、自重してもらいたいですね。ネット社会は怖いです。
(内容は・・・とても怖くてみれませんよ)
それに去年四国で出会ったjam子さんの知り合いもいて
以外に狭い世の中だなっていう感じもしました。

とりとめのない話で夜が深くなっていきますが
話に聞いていた夜中にケモノの鳴き声がするとか
ドリフターズのタイヤ音も無く久々のテント泊はナカナカ快適でした。
場所的に東北サファリパークやエビスサーキットが近いので
するならしょうがないだろうけど、でも、いいキャンプ場でした。
なんといっても無料!!しかもバイク入場可能!!
無駄な税金を湯水のように投入した温泉施設も近くキャンプには最適でしょう!
でも、ごみは持ち帰りなのでしっかり集めて持ち帰りましょう。
正式には「市営あだたら高原野営場」という名称です。
場所はわかりづらいですが「フォレストパークあだたら」の看板を目印に進めば
難なくたどり着けるでしょう。







スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:5
<<開拓 | ★地獄モータース★ | 逃避08 二日目(5月4日) その1>>
この記事のコメント
あ~そんな会話してたんですね…と今思い起こし
ワイン危険!
危険オレ!
しかし、こんな偶然だらけの出会いとは!すごいなぁ~と!
『偶然ではない!必然です!』の言葉が頭に浮かぶ。
2008-05-14 Wed 22:36 | URL | トンカツ #-[ 内容変更]
>カヲル殿
彼らにはきっとまた逢いそうなカンジがします。ヨロシク言っといてください。
ソースカツ丼食ってみたかった!!次回リベンジ!!
>ヤスーさん
走り回った甲斐がありました!
内容以上の濃密な時間をすごせました。
>jam子さん
マニアはマニアを呼ぶみたいですね。濃いお友達をお持ちのようで・・・面白い人たちでした。
2008-05-14 Wed 08:24 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
アダタラ、友達も行ってたはず~って思ってたら
会ってたの!?
日本も狭いねw
2008-05-14 Wed 07:56 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
偶然の再会なんてうらやましすぎ。
いい旅してるね!
読んでるだけで脳の中でいろいろ分泌されてきます。
2008-05-14 Wed 00:36 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
ホント、バッタリ再会でしたね~☆あの集まりはよく安達太良付近とかに出没してますよ(笑)いやいや、濃ゆ~い集団にすっかり馴染んでましたから(σ・∀・)σwwまだまだあのメンツの濃さは真面目に序の口っす。。(`∀´)合い言葉は成駒のソースカツ丼♪
2008-05-13 Tue 22:06 | URL | カヲル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
