地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徘徊計画
2008-04-23 Wed 23:59
GWはもうすぐです。
予想通りに4月中はポツポツの休みになりそうです。
がんばって北関東に行ってもどこもヒドイ渋滞にはまりそう・・・
とりあえずルートを考えようと本屋でまっぷる、じゃらんなんんかを物色しますが
なんかイマイチな感じ、結局ネットで情報収集です。

とりあえず5日は岩手で特濃フリークスと民宿地獄が決定したので
それにあわせて・・・東北です。

ざっとですが3日に出発(2日夜でも可)福島会津あたりで火遊び(キャンプだよ)
4日は太平洋側に出て宮城石巻あたりでまたまた火遊び
5日は夜の宴会地獄に合わせリアス式に脳みそを揺られながら北上
そのまま岩手田老町でブレーク

小さいオミソで必死に考えてみました。でも、なんか楽しくなってきた。


別窓 | つーりんぐ | コメント:3
<<逃避08 一日目 | ★地獄モータース★ | 日曜ツーリング>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
スカイラインは眺めよさそうです走って見たいルートですね。
喜多方ラーメンも食べてみたいです。
>かをる殿
最近相棒の調子悪そうなんで気をつけて走ってね
2008-04-28 Mon 21:28 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ちょうど同じ頃にあたしは別件で裏磐梯の辺りをうろちょろ走ってるかと思いますよww
2008-04-26 Sat 22:32 | URL | かをる #-[ 内容変更]
福島だと猪苗代湖を避ければそんなに渋滞にはまらずに済むと思うよ。
磐梯吾妻スカイラインとかレイクラインとか楽しい道路が多いのでオススメです。
この日程ならだいぶあのへんを堪能できそうです。
俺は4日から出発できそうなので同じようなルートで追走しようかなぁー
2008-04-25 Fri 21:50 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
