地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逃避計画思案中
2008-04-17 Thu 23:59
そろそろ今年のゴールデンウイークの予定を考えてみようかな?と思います。

今年はポツポツの休みなので4月中はヒマがあったら近場キャンプでワイワイと
メインを5月の4連休に絞込みをかけてみますが去年のような四国遠征はムリですね。
あまり行ってない福島なんかも候補ですがせっかくの連休(といっても3、4日)なので
東北圏から脱出したい気分です。

とりあえず4日か5日はS木さんがナニやら楽しげなプランを練っているそうなので
3日から出発してその後合流という形になりそうです。
で~候補っ!!群馬、栃木といったとこでしょうか?未知の世界なので楽しそうです。
行ってどうする?という問題もありますがそれはコレから考えてみます。

何かいいプランがあったら教えてください。



スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:3
<<日曜ツーリング | ★地獄モータース★ | ジョウトウツーリング>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
GWは渋滞の爆心地になりそうな北関東、福島あたりをプラプラしたほうがいいのかな?
しばらく悩んでみます。
>puqooさん
そうなんです。アッチ方面に行っても渋滞が心配で・・・
ジツニムズカシイ!
2008-04-21 Mon 15:21 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
もうGW間近なんですね~~
栃木は去年のGWに行きましたが…渋滞かなり
ひどいですよ(ノД`)シクシク
一通り観光地巡りしましたが、まぁ楽しかったです。
群馬は…草津温泉と軽井沢ぐらいしか行った事ないなぁ…

計画練るのも楽しみの一つですね♪
発表楽しみにしてます。
2008-04-21 Mon 12:43 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
福島は観光地たくさんあって楽しいでしょう。
栃木もメジャーなところが集中してるのでまわりやすいかも。
群馬は行った事ないのでわからないけど、いずれにせよ南の方はGW中は混みまくりだろうね。
まあ野宿セットさえあればなんとかなるだろうからあと二週間近くゆっくり考えましょう。
2008-04-18 Fri 23:04 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
