地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄鉄鋼所(倒産間近!!)
2008-03-23 Sun 23:59
もしかして花粉症ですかね?
ここ数日、目がゴリゴリします。ハナミズやくしゃみなんかはまだ発症してないけど
不摂生がたたっているのかなぁ??

もう一つ思い当たるフシが・・・
長らくオーダーを放置していたキャリア作りです。
今回はカヲル殿のスポーツスター号にワンオフ製作です。
荷台の部分は去年から出来上がっていたのですがステーはやっぱり現物を見ながら作らないと
うまくいかないので重い腰(腹?)をあげて日曜日に製作です。

途中経過は熱中しすぎて写真撮るのを忘れてましたが
11時すぎからはじめて完成したのが15時ころ。
穴の位置を間違えたり鉄粉にまみれてくじけそうになりながらなんとか完成
(久々の鉄モノなのでツラいっす)
080323 1

「不必要なほど頑丈に」をコンセプトとして作っていますが今回もバッチリ頑丈です。
080323 2

当然重量はありますがバイクが大丈夫なら多分100キロオーバーも夢じゃないと思います。
でも普段は30キロくらいでカンベンしてください。
カヲル殿は満足してくれたでしょうか?念願のビールを箱積みして走り回ってください。

次回は難関のマド氏ローキン号の予定です。

どうしてもゴツイのが欲しいとかキ○マのウンコキャリアじゃいやだって言う人は連絡ください。
時間はかなりかかりますががんばります。





別窓 | かすたむ | コメント:8
<<ジョウトウツーリング | ★地獄モータース★ | ヒゲタイヤ>>
この記事のコメント
>マド氏
ゴツカッコイイの作ろう!ヒマできたら連絡するよ。
2008-03-26 Wed 22:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お昼も食べずにごくろうさまでした。
付けっ放しでもOKなくらい似合っていました。
次回は難関よろしくお願いします!
夜逃げできるくらいゴツイのを期待しています!
2008-03-25 Tue 20:26 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>カヲル殿
キャリアは耐久性が命です。とりあえず様子みてちょうだい。
>ヤスーさん
キャンプの荷物を分散できていいですね。マド氏は立派なコンロをもっているんでそれで焼き肉ですね。
2008-03-24 Mon 21:52 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
地獄鉄工所製品が増えるのに比例してキャンプも豪華なっていきそうな予感がします。
マド氏のローキン号はバーベキューの網にも変形できるタイプなんてどうでしょう?
2008-03-24 Mon 21:25 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
キャリアありがとうございました~o(^▽^)o
ごちーながらも耐久性バツグンで満足です♪wwスポ子のフェンダーカバーは後で対策を練って見ますょww これで心置きなくクーラーボックスにビールを詰め放題出来そうっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆謝礼は後程させて頂きやすwww(^^ゞ
2008-03-24 Mon 19:07 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>yamaさん
ニューマシンになったら作りましょう。
>ヨッシーさん
今年もゆっくり始動だね。もっとうまくなりたいけど体力をつけるほうが先かも!?しゃがみ仕事で足パンパンです。
2008-03-24 Mon 16:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
いい仕事してますね~
どんどん上達してますねぇ~(^O^)
私のドラコはGWあたりから始動予定です。
それまでは自分をピカピカにしないとね。
見た目偽装で行く予定です…
2008-03-24 Mon 13:10 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
ごっちくて、かっこいいな~
2008-03-24 Mon 11:44 | URL | yama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
