地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Vラリーinフジサワ 2007
2007-05-09 Wed 08:40
いよいよミーティングの季節です。

Vラリーinフジサワ2007
開催日  2007年5月19日(土)10時~20日(日)12時
開催場所 岩手県東磐井郡藤沢町新沼字西風40藤沢スポーツランド
参加費  2000円(パッチ付き、たぶん)
問合せ  藤沢町モータースポーツ協会:0191-63-3333

東北一発目のミーティングです。
去年は体調不良(食中毒???)のため暴飲爆(バク)食はできず
ヘタレっぷりをさらしてしまいましたが
今のトコは調子いいです。ハイ。

イベント的にはライブとかビール早飲み、女性限定チョコバナナ?
などなどそれなりに楽しめます。
あと、アクセ屋やら革屋の出店も多いので欲しい人は注目ですね。
まー、いつもだけどイベント以外で飲だり、食ったり、しゃべりで
まったりするほうがオレ的には満足なんだけどね。

ちなみに去年は到着してから雨降ったんで寒かったです。
防寒対策をして(一枚多目に着て)いきましょう。
現地では焚き火とかできるんでイイ感じです!!

仕事の都合つけて行きましょう!!
(キャリアが間に合うかな?)


別窓 | のじゅく | コメント:3 | トラックバック:0
<<四国ツーリング 追加 | ★地獄モータース★ | 修復!!>>
この記事のコメント
了解。体調管理気を付けます。
落ちてるものは食わないようにします。
2007-05-09 Wed 22:31 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
去年は食中毒???なんておいしいi-278トラブルがあったんですね~
まだインフルエンザ少数いますので引き続き要注意ください。(いまさら麻疹、おたふくなんてのもありますよ e-286
2007-05-09 Wed 21:20 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
補足?
去年の経験から補足情報です。
会場はバイカーたちで賑やかですが
なんといっても人里離れた山奥なので
とにかく夜は寒いです。
寝袋はマイナスまで対応しているものを
持って行きましょう。
バイク置き場からテントを張る場所まで
けっこう歩くので荷物が重いと辛いです。
それと置き場手前に魔の下り坂があります。
勾配がきつい上に砂利道なので要注意です。
車の駐車場もけっこう充実しています。
まだまだ寒い時期なので
体調管理と食中毒(?)には注意しましょう!
2007-05-09 Wed 14:16 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
