地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走りたい!!
2008-03-12 Wed 23:59
日々大きくなってきてる太陽を見てると気温の上昇に合わせて血圧でも上がっているのか
やたら脳内がギラギラしてきます。外に出れば春のニオイが感じられてきました。
いい季節なのですがここ数日は事務所に監禁されて単純なワークで時間を浪費しています。

日曜日は念願の初走りができたのですが今週はどうでしょう???

タコパーから一夜あけて散乱した地獄基地の片付(主にマド氏が)が済むと10時
マド氏と相談して今日行けそうだね!ってことで天気予報をチェック
気温は10度以下だけど降水確率は10%!もう止められません。
一旦それぞれのバイクの始動のために解散し、マド氏秘密基地に集合!!
当初の計画では道の駅岩城までのかる~い予定でしたが
結局たどり着いたのが道の駅西目でした。
P1000095_convert_20080312170019.jpg

まだ駐車場のスミには雪が残っているようでしたが道路はばっちり!!
風が若干つよく気温も6,7度といったとこでしょうか?
3時間少々のツーリングでしたが久々の走りはサイコーでした
寒さもまたいいもんです。アベ輪のコーヒーも格別でした。
今週も走りたい!!
別窓 | つーりんぐ | コメント:8
<<ヒゲタイヤ | ★地獄モータース★ | ありがとう!!>>
この記事のコメント
>かをる殿
意外とヘタレっすね。ダメだし食らわなかったら日曜日天気よかったら行きましょう
2008-03-17 Mon 14:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
日曜日は天気サイコーでしたね~ww

あたしは寒くて岩城の道の駅で断念してました(笑)

今週末も天気良ければ混ぜてもらってもよいですか?
2008-03-17 Mon 12:18 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>マド氏
アベ輪に黒王を入庫してきました。これでちゃんと走れそうです。
>yamaさん
とりあえずノーマル戻しみたいですね残念です。なんかイイ獲物入るみたいです。見に行ってみれば?
>ヤスーさん
日常の黄金爆弾処理で疲労したのではないでしょうか?ゆっくり養生してください。
2008-03-15 Sat 19:03 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
明日も天気よさそうだね。
俺は先月から風邪を引きっぱなしでようやく回復しつつありますがまだしばらくは乗れなそうな雰囲気です。
2008-03-15 Sat 18:35 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
しばらくは、参戦できないような・・・
2008-03-15 Sat 00:12 | URL | yama #-[ 内容変更]
走っているより暖を取っている時間の方が長かったよね。
今週末も晴れれば走りに行きましょう!!
2008-03-14 Fri 20:13 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>jam子さん
まーそんなもんです(笑)走れない季節があるから走ったとき余計キモチイイのかなぁ。今年もガシガシ行こう!!
2008-03-13 Thu 20:32 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
走るって決めたあと、いそいそと解散する姿が目に浮かぶw
2008-03-13 Thu 14:17 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
