地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事終了
2008-02-24 Sun 23:59
去る2月23日の土曜日はアベ輪主催の新年会でした。
外は大荒れの天気の中、総勢11名でヌクヌクと楽しい会話でした。
忘年会よりはみんな若干大人?になったのかキツイ放送禁止はほどほどでしたが
それでも盛り上がりは十分でした。

そんな楽しいひと時もつかの間また大きい波がきそうです。


さて、3月8日、9日頃になるかとおもいますがヨッシーさん・マド氏の企画により
地獄基地にて「マメ子誕生パーティー」を開催することとなりました!!
ヨッシーさんのたこ焼き地獄やマド氏のデスギターが響き渡るかもしれません。
しかし、肝心のマメ子さんは1ヶ月間のヨメ実家にヨメと共に監禁中なので登場できるか不明です。
でもきっとみんなの気持ちは彼女にも届くはずです。
思いっきり楽しみましょう!!ヒマな人もそうでない人も遊びにきてね!

ちなみにやっと名前が決まりました「咲紋」とかいて「さあや」です。よろしくです。

別窓 | のじゅく | コメント:6
<<協力お願いします。 | ★地獄モータース★ | ボランティア?>>
この記事のコメント
>若村人さん
ちょっとしたイベントですね。ヒマな日常に喝!といったとこでしょうか?
ヒゲは生えてませんがデコ毛は多いです
>puqooさん
お久しぶりです。今回の職場はかなり忙しいようですねカラダ壊さないように。仕事終わってからでもどーぞ!
2008-03-05 Wed 22:39 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
遅ればせながら…(汗)
仕事の忙しさと冬なのをいい事に。。。
冬眠モードに入っていたら…迂闊でした。。。

さあやちゃんご誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! かな~~り遅くなりましたが…お祝い申し上げます!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お誕生パーティー♪是非!参加したいのですが。。。
土曜は仕事なので、仕事終了後で良ければ…
駆けつけたいと思っておりますが。。。
日程決まりましたら、是非お知らせ下さいね♪
2008-03-04 Tue 23:04 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
あるいみミーティングですな?
親父さん似ですか?
2008-02-28 Thu 20:21 | URL | 村若人 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
新年会おもしろかったね。
現状マメ子でイッパイイッパイなのではるか先の話になることでしょう。ビシッっとかっこよくキメてください!!
>マド氏
かなり熱い議論がありましたがようやく決まりました。早くから決めておくのがベターですね。マジで。
たこ焼きもギターも楽しみですね。
2008-02-26 Tue 08:34 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
漢字も読み方も、とても良い名前ですね。
8日の誕生祝パーティーは楽しみにしています。
それまでに猛特訓でギターを練習しておきますが、
おそらくたこ焼きと写真係になると思います。
2008-02-25 Mon 22:20 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
たこ焼き担当のヨッシーです。
先日はお疲れ&お誘いありがとうござすとっても楽しかったです。
名前無事決まりましたね。とっても可愛い
マメ子の次はマメ太郎だね
なんとか8日までに名前書いて持って行ければ…と思っています。
2008-02-25 Mon 20:44 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
