地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボランティア?
2008-02-22 Fri 23:59
寒気も少し緩んできてそろそろ心がウズキはじめてきました。
走り出す準備してもいいかもしれませんがエンジンに火をいれると
理性を抑える自信がないので走り出してしまいそうです。
たぶん一児の父なので社会的に好奇の目にさらされないよう
もうすこし我慢しています。

ということで惰眠を貪っていてばかりもいられないのでちょっと雑用です。
最近客足の伸びが鈍くなってきたセラピー野歩のお手伝い。
雪のせいか物価上昇のあおりか秋田人の財布も凍っているようで
常連さんはいるのですが口コミのみの新規はツライようです。

http://nopoakita.web.fc2.com/

ホームページです・・・第一弾完成です。
ヒマをみてサクっと作ってみましたがそこはやはり素人
ナマあたたかい目で見てやってください。
改善の余地はかなりあるのでみんなの意見を踏まえてカスタムして
いきたいと思います。
凹まない程度にアドバイスおねがいします。

ちなみにヒマな時間に行くといつも以上にたっぷり地獄を満喫できます。
オーナーの顔は怖いですが顔をみなければフツーの整体屋です!?
地獄割引も継続中なので疲れた人はぜひ一度行ってみるといいですね!
有志の方はリンク貼り付けお願いします。
別窓 | まにあっくす | コメント:5
<<無事終了 | ★地獄モータース★ | アベ輪リン>>
この記事のコメント
>マド氏
さすがスルドイですね!IE以外の表示問題は今後の課題ですね。ソフトに頼りすぎたようです。後でイロイロ教えてください。
2008-02-26 Tue 08:37 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
癒し感に溢れていて素敵なページだと思います。
閲覧性も良く、説明文の記述内容もオーナの丁寧さが伝わってきます。
Googleのページランクに貢献するために、早速リンクを張っておきます!
1点だけ気になるのは、ページがブラウザ依存になっていることです。
MSのIEで最適化されていると思うのですが、他のブラウザ(Firefoxなど)では配置が少々ズレてしまいます。
ご検討を!
2008-02-25 Mon 22:11 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
たまに顔だしてみましょう。オナゴ心をくすぐるアイテムが入っているかもしれないです。
>かをる殿
すっきりするのでオススメです。5%くらいは安くなるんじゃないかな?それよりサービス満点です。今のトコロは
2008-02-25 Mon 16:06 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
自分が行きたいです。カラダが歪んでると思うから。地獄価格ってどのくらいなんざんしょ?
2008-02-24 Sun 19:04 | URL | あば。 #-[ 内容変更]
早速私も書いておきました~o(^-^)o
ホームページ作るなんて流石ですね!
リンクも貼っておきます。
2008-02-23 Sat 12:50 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
