地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アベ輪リン
2008-02-19 Tue 23:59
今日は出生届けを市役所に提出しようと会社を休んだのですが
肝心のマメ子の名前が決まりません。
このままマメ子で登録しようか!?と何気に考えてしまいます。
しかし名前が原因で大きくなってからDQNになられても困るので
あと1週間の猶予期間おもいっきり考えてみます。
でも、考えが煮詰まってもいいヒラメキがありません。
と、いうことでヨメの実家も近いアベ輪で息抜きです。

今日はヒマな人が多いのかイッパイイッパイな人が多いのか
入れ替わりで多数のフリークスが集合です。
バイクの話やそうでない話が飛び交いアベさんの仕事を邪魔してしまします。
しかも今日はギターまで登場してますますバイク屋らしからぬ雰囲気!!
久々でしたが相変わらずブッチ切りのようです。
今週は待望のアベ輪の新年会があるのでそっちも楽しみです。ハジケましょう!!
(しかし2月に新年会ってレアですね。)

週間マメです。
asi.jpg

体重が2400グラムくらいに減少しましたがそんなもんらしいです。
しかし、身長がデカイのか新生児用の服がジャストサイズ!
意外に足や手がデカイ!!デブらないようにスマートに成長して欲しいものです。





別窓 | まにあっくす | コメント:7
<<ボランティア? | ★地獄モータース★ | 親ばかフィルター>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
名前を探して最近は睡眠不足です。かなり難航しています。
>ヨッシーさん
遺伝子は並なので自力でのし上がって欲しいところです。
新年会まってます。
2008-02-22 Fri 08:09 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
マメ子スレンダー美人になりそうですね。ミス日本ミスユニバース目指そう
そろそろ名前決まったかな?
新年会楽しそうo(^O^)o行きたいなぁ~
2008-02-22 Fri 00:07 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
なにも雑念の無いそのまんまの足の格好がラブリーだね。
名前は迷っちゃうよね。
俺は車運転している最中にパッとひらめいてそれに決めました。でも最後まで漢字をどうするかは迷ったなあ。
バイクにでも乗りながら気分転換しながら考えれるといいと思うのでだましだまし走ってみるとか?
2008-02-20 Wed 22:36 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
>マド氏
できるものなら1週間でも休みたい・・・天気いいとき・・・バイク乗れるとき!?
2008-02-20 Wed 22:25 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ついでに1週間くらい仕事を休んで熟考しよう!
2008-02-20 Wed 19:59 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>かをる殿
昨日はおもしろかったね。かなり特殊なバイク屋だよね。
2008-02-20 Wed 17:43 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
昨日はツケを払いにアベリンへ立ち寄ったんですが、思いがけず即興ライブ?。。(σ・∀・)σ
楽しかったです♪♪またやりたいですね~
2008-02-20 Wed 12:21 | URL | あば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
