地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親ばかフィルター
2008-02-14 Thu 23:59
とりあえずの報告となりますが
2月13日13時12分予定より20日も早くマメ子が出てきました。
いきなりの事でまだ名前も確定していませんが母子共に元気です。

スペック的には2508キロの多少ライトウエイト気味ですが
身長は48センチとの事。平均よりは多少デカイようですね
ちょっぴりヒゲの遺伝子を感じさせます。

親ばかとはよく言うものでまさか自分はそんな事はないだろうなぁと思っていたけど
早速その片鱗が・・・
0802130074_convert_20080214212459.jpg
ヨメと二人でマメ子の顔は他の赤ちゃんと違いサルっぽくねーよな!なんて
話をしながら写真を撮ってデジカメのモニターから見てみると・・・
サル!?
実物との違いに二人とも愕然としました。
これが親ばかというものでしょうか・・・
まーなにはともあれ元気でなによりです。



別窓 | まにあっくす | コメント:9
<<アベ輪リン | ★地獄モータース★ | タカノス監禁地獄>>
この記事のコメント
>かをる殿
バカ親!!耳のイタイ話ですね。
ファミレスなどに増殖中のバカ親にならないように注意します!!
2008-02-19 Tue 22:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
おめでとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


親バカじゃなくてバカ親にはくれぐれもならないように(笑)


日々子供の成長が楽しみですね~♪
2008-02-19 Tue 14:14 | URL | あば #-[ 内容変更]
>jam子さん
生でみると普通に見えるのが不思議です。誕生日の記念にがんばってみては!?
2008-02-16 Sat 11:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
わーっ!おめでとー!!
ちっこいんだろーなーw
秋田美人マメ子(今はサル)だねーっ!
黄金風呂ってウケるw
赤ちゃんはやっちゃうのよね~(笑)
2008-02-16 Sat 08:07 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
>マド氏
なかなかいいもんです。一足先にコッチ側でまってます。
>ヨッシーさん
ベストショットがなかなかとれません。でも癒し効果は抜群です。
>ヤスーヨメ様
マジ女のスゴさが実感できました。久々の感動でした(立ち会いはナシですが)さっそく睡眠妨害されてるみたいです。イロイロアドバイスおねがいします!!
>ヤスーさん
ぶっちぎりの蔵王の代償は高そうですね。
黄金風呂はまだですがハーレーもかなわぬエキゾーストノートはさっそく堪能できました。
彼女のマフラーはメガホン系みたいです。

2008-02-15 Fri 23:12 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
妻に引き続きおめでとうございます!
母子共に健康でなによりです。
これからどんどんかわいくなっていくのが楽しみだね!
バイクに跨る回数も減ってしまう恐れ大だけどそれもまたヨシ
近いうちに黄金風呂に入ることになると思いますが持ち前のガッツで乗り越えてください。
2008-02-15 Fri 13:10 | URL | ヤスー #-[ 内容変更]
おめでとうございます☆
お嬢さんご誕生おめでとうございます☆
うちの旦那さんは、今日から蔵王にボードしに行っちゃうので勝手にコメントさせてもらいます。

もう、生まれたら親ばかへまっしぐらです。
夫婦の会話も飲み会の話題も子供のことばかりになります。きっと、1日に撮る写真の枚数が旅行に行った時より多くなります。
でも、1ヶ月くらいまではものっすごく大変なので、奥様をいたわってあげてくださいね。

2008-02-15 Fri 12:37 | URL | ヤスー妻 #-[ 内容変更]
か、可愛いぃ~(>_<)
いったい何時になったらマメ子御披露目してくれるのかと待ってましたよ~
親バカは当然です。だって他人の子ですら滅茶苦茶可愛いんだから。
ムービー撮ってみた?
これから悶絶の毎日だね~
2008-02-15 Fri 12:29 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
マメ子ちゃんのお誕生おめでとう!!
母子共に元気でなによりです。
地獄基地がますます賑やかになるね。
近々遊びに行かせて下さい。
トリオ結成で某バイク屋でも、
愛娘ネタに花が咲きそうですね。
健やかな成長を願っています。
2008-02-15 Fri 06:33 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
