地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タカノス監禁地獄
2008-02-03 Sun 23:59
 おひさしぶりです。
先々週より北秋田市の北欧の杜のすぐ近くで現場がはじまり
一週間ほど通いましたが道路はツルツル仕事はボロボロの展開で
いろいろ忙しかったけど先週からタカノスに滞在です。
 基本的に日曜日は休みなので帰ってきますがあと二週間ほどは
監禁されそうな雰囲気です。当然ネット環境もナシ、四人部屋に
14インチテレビ一つです。こうなると仕事が終り毎日の日課は「大五郎」です。
朝飯→仕事→昼飯→仕事→「大五郎」→寝る→朝飯・・・と、いった具合で
なにか悪意のあるプログラムを埋め込まれたような生活を送っております。

まーロボットのような毎日ですがタカノスといえば「馬肉」らしいですね。
馬刺しはけっこうポピュラーな存在ですがなんと馬肉の「ステーキ」を
食べれる店があるらしいです。松尾という肉屋みたいですが
聞いたことある人いますか?ぜひ滞在中に一回行ってみたいです。



 

別窓 | まにあっくす | コメント:5
<<親ばかフィルター | ★地獄モータース★ | 2代目>>
この記事のコメント
馬肉ステーキは意外と美味いですよ♪

北秋田市監禁お疲れ様っす

大五郎には。。。焼きスルメ?(爆)
2008-02-08 Fri 21:01 | URL | あば #-[ 内容変更]
ものすごく健康的な毎日ですね。
4Lの空ボトルが大量に出てるのでしょうか。
肉の松尾一度は言ってみたいが馬刺しは食わず嫌いの一品です。
シーズンがきたらウマ馬ツー企画して行って見ましょう!!!
それまでリサーチよろしく。
あと風邪には十分注意を。私現在風邪でダウンしております。
2008-02-05 Tue 20:40 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
馬肉ステーキはうまいよ!
俺はニュー松尾というホテルで食べたんだ!
今度ツーリングで行こう! 
Vmaxもだいぶ仕上がってきたよ。

http://www.matsuo-meat.com/restaurant.html
2008-02-04 Mon 23:33 | URL | yama #-[ 内容変更]
相部屋の14インチTVにMSXつないでネット環境整備に挑戦してください。
そろそろマメ子も秒読み段階にさしかかってきてて心配だね。
2008-02-04 Mon 21:40 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
北欧合宿おつかれさまです。相部屋はキツイね。
俗世間を忘れて悟りを開けそうな気もしますが、
オーロラが見えない程度にがんばってください。
2008-02-04 Mon 07:49 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
