地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大暴年会
2007-12-15 Sat 23:59
いよいよ今年も残りわずかになってきました。
土曜日の昼頃車庫の片付け中にちょっとエンジンかけたら脳ミソにも飛び火したらしく
どうしても乗りたくなって2時間ほどプラプラ
周りからはイタイ眼差し、でもその通り寒さが痛いです。
帰る頃には雪も降ってきて今年は本当に終了です。無事故でなによりでした。


その夜はアベ輪主催の忘年会、グラスの回転数はレットゾーンです。


場所は大町の「プラッツ」7:00開始の予定ですが6:50分頃の到着
一番のりはいいのですがガラっとしたテーブルが寂しいです。
DSCF1312.jpg

それもつかの間続々と腹を減らした野獣が登場します。
が、簡単にはエサを与えない主義なのか主役のアベさんは最後に到着7:30。
到着の瞬間、グラスにはナミナミとビールが注がれ暴年会のスタートです。

顔見知りの人もいればそうでもない人たち、バイクの話が中心かといえばそうでもない
しかし、かなりエキサイティングな話題が飛び交いそのたびに腹がよじれるほど笑います。
話を肴にビールやワインの消費量がどんどん増えます。
DSCF1317.jpg


久々に楽しい飲み会です。松島ツーリング以来でしょうか?
今年は四国ツーリングからはじまり、地獄キャンプ、各地のミーティング、松島ツーリング
いつになくバイクを満喫できた1年でした!来年も何か企んでみたいですね。
DSCF1322.jpg
別窓 | つーりんぐ | コメント:10
<<今年も地獄!! | ★地獄モータース★ | 地獄バーグ>>
この記事のコメント
>yamaさん
正月の大暴走ですか?24時間ナントカで放送されそうです。でも、雪なかったら走りたいっす。
ひま出来たら連絡するんで練習しましょう!

2007-12-26 Wed 21:43 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今年の正月はヒマなので、ギターを教えて下さい!

バイク乗れればいいのにね!
2007-12-25 Tue 11:29 | URL | yama #-[ 内容変更]
>yamaさん
新年会やりたいっすね!とりあえず正月ヒマならあそびましょう!
2007-12-24 Mon 21:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
楽しそう! 行けなくて残念です。
2007-12-23 Sun 15:02 | URL | yama #-[ 内容変更]
>ヤスーさん
黒ビールの話です。
>かをる殿
ウワサでは聞いていましたがマジでしたか!あいかわらず気合い入りまくりですね。
新年会やりたいっす。
2007-12-18 Tue 22:17 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
こちらはバイブズ石川でお世話になった新潟の人達と忘年会&快気祝いしてました~
(^^;
一緒に走った人がバイブズ後に事故ってケガしてしまって、その人の快気祝いでした。とても素敵な人達っす(^^)v

アベリン新年会やるんですか? 今度はもち参加で(^^)v
2007-12-18 Tue 21:33 | URL | かをる #-[ 内容変更]
あの腹がよじれていたときの話題が気になります。
オトナなぼくにあとでこっそり教えてください。
2007-12-17 Mon 22:50 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
>マド氏
入会資格は一般常識と協調性です。普通と思われる方はゼヒ!!
黒ビールはうまいけど腹に溜まる感じ一杯目にいいねぇ。
今年はもう現場監禁になりそう、正月遊ぼう!
>若ムラ人さん
残念アベ輪イベントはかなりオモシロイ!!濃い人多いからね。
このイキオイじゃ新年会でもやりそうだね!次回は参加しよう!!

2007-12-17 Mon 21:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
暴年会おつかれさま!
話題も飲み方も大暴走だったね。
200キロ以上が入会資格とか。
黒ビールが一番おいしかった。
今年はまだ走れるらしいよ。
2007-12-17 Mon 21:35 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
行きたかったー・・・
お金と時間がなく・・・・・
むぅ・・・
また来年よろしくお願いしますね
2007-12-17 Mon 20:24 | URL | 若村人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
