地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーバードゥーズ
2007-12-03 Mon 21:00
じつは12月はイチバン嫌な季節です。
過去の嫌な事が集中しているのが12月


そんな季節でも腹が減ります。
なんとなく冷蔵庫の在庫を見てみると
ビミョーにマッチングしているレシピはカレー
3食たべる決心をして作りはじめます。

先日のジャパンが残ってたので豚肉をいためるついでに
キッチンドランカーです。1杯2杯と進んでいくうちに
なぜか寂しい気分になっていきますが手は止めない職人スピリッツです。

ケーブルTVからは丁度よくセツナ系の音楽がランキングを網羅してきます。
ですが、しっかり灰汁を排除します。
20071203200020.jpg

3杯4杯と進んで行くうちにすっかり出来上がってきました。
カレーもです。

本日は「コクまろ」の辛口!!
飲みすぎのせいで味はよくわかんないですが
コショー・ハーブのブーストアップで多分うまいハズです。
20071203200035.jpg

ジャパンもそうですが今日のカレーはタマネギを過剰摂取です。
いつもの2倍は入ってます。

今日はかなり日本酒がオーバードゥーズ(過剰摂取)です。
昔を思い出しながらカレーでひたってみます。

別窓 | つーりんぐ | コメント:5
<<地獄バーグ | ★地獄モータース★ | メンテナンス>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
今度カレーの品評会でもやりますか!
ヤロー二人で吉牛ってなんかロマンを感じ・・・ません。
ヒマなとき遊びましょう!
2007-12-05 Wed 08:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
俺一人暮らし生活が続いてます。奇遇にもおとといカレーを作ったばかりです。
そんな寂しい俺なので暇なときは声かけてください。
一緒に吉野家でテラ牛丼を注文しましょう。
2007-12-04 Tue 22:36 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
>マド氏
さすが極めてきた感があります。食はただの栄養補給と割り切れる心で強さが欲しいです。
>jam子さん
最近飲みすぎかも。
最後はわけわかんなくなって爆睡でした。
2007-12-04 Tue 16:59 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
飲みすぎだよ(笑)
カレーで昔にひたるのもなかなかオツですな~
2007-12-04 Tue 12:42 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
3食カレーなんて序の口。
たまに6食同じメニューの時があるよ。
15日に厄除けしましょう!
2007-12-03 Mon 22:19 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
