地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス
2007-12-02 Sun 23:59
現場から開放されたせいか
気の抜けたカラダはとたんにメンテナンスを必要としています。


ということで本日は地獄整体「野歩」に整備にいきました。
先週から続いた首の違和感。
昨日現場が終わって気が抜けたのか?
ヤキトリとニッポン酒の組み合わせが良くなかったのか
愛情と野菜不足のカラダ(主にクビ)がイカレてきました。
夜中に目が覚めると首筋に激痛!
気のせいにしてそのまま寝続けても目覚めは激痛!?
不定期登場のお客さんです。

前回の経験でここはすんなり整体に行くことにしました。
・・・が、団体幹部(○翼)のような店長の携帯は不通!!
こんな時にかぎって・・・
待つこと小一時間ようやくつながりました。
おそらくビンテージ物の携帯の充電が切れたのでしょう。
いいかげん換えてほしいです。

予約を入れ「野歩」に向かいますがカーブを曲がるたびに走る痛み
いつも以上に深刻そうです。
もてなしのコーヒーも早々に整体に入ります。
あっちをぐりぐり、コッチをぐりぐり。
とにかく第七頸椎という部位がおかしいらしいです。
その他、肩・腰・足、複合的な要素が絡み合い
症状が発生しているらしく念入りに揉まれます。
20071202201239.jpg


結局2時間近くぐりぐり。
おかげでかなり首が回るようになってます。
あと2,3日くらい様子を見ることになりそうですが
前回は1週間くらいかかったのでぜんぜんいいカンジです
どこかカラダに爆弾抱えている人はぜひ行ってみましょう!!

地獄ユーザーは割引になるはずです。
予約がしたい人はコメントどうぞ。



別窓 | まにあっくす | コメント:5
<<オーバードゥーズ | ★地獄モータース★ |  ヤキトリ>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
布教活動ご苦労さんです。
タテに立つボーナスを握りしめて行ってみてください!!
2007-12-03 Mon 20:25 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
先日友達が整体私はエステの方やってきましたよ。
冬特有の乾燥肌がもちもち肌に。
整体の他にこっちもお薦め。
某茄子入ったら整体行きです。革、毛糸と肩こり原因多数あるので…
2007-12-03 Mon 13:31 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>jam子ちゃん
1センチくらいまでは余裕で伸びるそうです。でも、すぐ元に戻るみたい・・・
>マド氏
肩こりしないってすばらしいね。
あの話術はアヤシイ世界で過ごさないとできないのでは?
2007-12-03 Mon 08:54 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
毎日パソコンに向かっているのに肩こりゼロです。
店長閣下の立て板に水のごとく流暢な弁舌術を教えてもらいたいんだけど、弟子入りできるかな?
2007-12-03 Mon 08:42 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
私もうちょっと身長伸ばしたいんだけど伸びるかな・・・?
2007-12-03 Mon 07:57 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
