地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギラギラ
2007-11-30 Fri 20:14
先週降った雪が消えたと思ったら来週は天気悪そうです。
これから4ヶ月くらいでしょうか?
バイクに乗れないモンモンとした日々が続くと思うと軽くウツです。
ヒマなうちにカスタム計画を進めたいとこですが
来春の出費を考えると躊躇してしまいます。
年末ジャンボに夢を託してみましょう!


このシーズン地獄基地周辺はにぎやかです。

年々激しさを増していく電飾の光
技術の発達のおかげで電球は電力の少ないLEDに換わってきたようですが
いったい電気代はどのくらいになるのでしょうか?


週末ごとにバージョンアップしていく電飾を見ているとなかなか楽しいです。
(デコトラのようです。)
20071130195805.jpg

今年もブルーと白の電球が目立ちますが
新作なのかピンクのLEDもあったりします。
街中のイルミネーションに飽きた人は暇つぶしにいいかもしれません。
ちなみに夜景もきれいな場所があるので未婚の方もそうでない方も
デートにいいかもしれませんね。
別窓 | まにあっくす | コメント:5
<< ヤキトリ | ★地獄モータース★ | 騒音地獄>>
この記事のコメント
>マド氏
LEDの換装にはかなりの資金が必要という話です。
共同出資者になって親孝行してください。
2007-12-02 Sun 19:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
イカ釣り漁船はかなりうけた。
低消費電力のLEDを使えと父に言っておくよ。
2007-12-02 Sun 17:55 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
すげーな覚えていたんだ。アリガト!
最近は一人なんでヒマな時こをちゃん連れて遊びに来て。
>jamちゃん
最近はブルーと白が流行りらしく昔みたいにパチンコ屋みたいなのはあまり見ないよ。
でも、イタイ人はいる。イカ釣り漁船みたいなイルミです。

2007-12-01 Sat 21:10 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
こういう家、増えてきたよねー
センスいいならいいけど、だいたいセンス悪いし・・・
2007-12-01 Sat 08:14 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
まもなく
3@歳も終わりですね~
おめでとさん。早々と言っとく。
http://blog83.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">片手にお邪魔しようかしら。
イルミhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ナイトhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ツアーだね。
2007-12-01 Sat 00:02 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
