地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 12
2007-05-04 Fri 18:30
18:30

無事秋田到着です。
秋田のオトーサン達もGWがんばったのか象潟からスゴい渋滞!
すり抜けも道幅ないからままならず。

6:00頃 滋賀県のPAを出発
12:00頃 新潟県通過。
ここまでは結構いいペースでした。

マド氏ありがとう!トラブりまくりですまぬ!
四国ありがとう!またよろしく

追って写真等追加していきます。

別窓 | つーりんぐ | コメント:9 | トラックバック:0
<<修復!! | ★地獄モータース★ | 四国ツーリング 11>>
この記事のコメント
>マド氏
おつかれさんでした。また今度遠くに行こう!写真よろしく!楽しみだ!!
2007-05-08 Tue 23:22 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
おつかれさま!
ブログ開設おめでとう!
そして四国ツーリングおつかれさま!!

ぼくは昨日(5/7)の13:30頃秋田市入り、
帰宅途中にバイク屋さんでまったりしていたら
本当の帰着が18:30になってしまった…。

400枚ほど写真を撮ったので近々持って行くよ!
写真と記事の追加を楽しみにしています。
2007-05-08 Tue 21:56 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>やっさん
夏の四国、九州は夏要注意っす。猛暑に耐えれるか心配ですね。でも四国いいっすマジ。飲みながらでも話しますよ!ところで、今度パーツおねがいします。いろいろあるんだけど、貯金しないと。。。
2007-05-07 Mon 22:38 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
オツカレ!!
四国いいっすね~
お疲れさんでした。
俺も今夏四国か九州狙ってるので後で一晩かけて詳細教えてケレ♪
あ、それと米にはとりあえず俺一人分パーツ注文しておきました。あとでショップの対応とかインプレ報告しますね。
2007-05-07 Mon 22:17 | URL | ヤヌ #mQop/nM.[ 内容変更]
ブログ開設おめでとう!!
待ってましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ

まずは、四国ツーリングお疲れ様でした!!
故障??やらいろいろとあったようですが…無事に
戻られたようで、一安心ですね♪
旅のお話は…いずれゆっくりと聞かせてくだされ~~

追加の写真も楽しみにしてますネ!!
2007-05-07 Mon 19:27 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>yamaさん
別にタイトルは深い意味ないです。まーしいて言うならどっぷりな生活とゆうか。。。エンジンガードあとでアベさんの所においておきます。(日曜日もたぶん行くけど)
2007-05-07 Mon 19:12 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
無事帰還&ブログ開設おめでとう!
3000km爆走 お二人さんお疲れでした。
ツーレポ楽しみしております。
しかし、すごいタイトルっすね【地獄~】
2007-05-07 Mon 02:38 | URL | yama #-[ 内容変更]
ほんと無事帰還だよ。バイクあちこち具合悪くなってアベ輪行きだよ。こんどツーリングやら何やらの打ち合わせ飲みやろう!!
2007-05-06 Sun 22:54 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
無事ご帰還おめでとう。
あとで武勇伝&写真公開してくれ。
(帰還記念飲み会でもしましょう)
GWくさっていたので少しでも楽しさの便乗したいのですよ。
M氏と2人楽しそうなかんじでしたね~
日中の最高気温も10℃を超えるようになってきたので私のツーリングも解禁です。誘ってくださいな。

あっそうそうブログにリンクはったよ~
(最近張り方覚えました)
2007-05-06 Sun 22:51 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
