地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬眠間近!?
2007-11-13 Tue 22:28
最近すべてが停滞気味なヒゲです。
先週土曜日はステキな誘いがあったのですが残念ながら仕事でした。
仕事な上にシツコイ風邪にヤラレてました、本当にシーズンが終わりそうです。
しかし、そんな中でも嬉しい話題もチラホラあり元気付けられます。

ネタがナカナカ見つからないので更新は不定期になりそうですがたまに覗いてみてください。



別窓 | まにあっくす | コメント:2
<<免許更新 | ★地獄モータース★ | タイトルなし>>
この記事のコメント
おやおや…
風邪こじらせちゃいましたか。。。
栄養のあるものしっかり食べて、睡眠を充分とりましょ!
生姜料理なんていいんじゃない?体が暖まりますよ~~

早く治してね~~
2007-11-15 Thu 19:15 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
はいねのブログを読めば元気出るよ!!
風邪は安静にして早く治しましょう!
2007-11-13 Tue 23:22 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
