地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
県南方面に行こう!!
2007-10-25 Thu 22:22
朝晩めっきり寒くなってきました。
昨日、今日は満月なのか月が大きくて気温も寒いせいかキレイでしたね。
土曜日は天気よくないみたいですが日曜日はなんとか晴れそうです。

ということで、日曜日は久々にツーリング行きませんか?
行き先の候補は今のところ
「羽後町そばツー」か「横手やきそばツー」といったところです。
ちなみに横手の方はFM秋田で聞いた横手ヤキソバ王決定戦を試してみようと思います。


別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
<<県南ツーリング | ★地獄モータース★ | 動物修理!?>>
この記事のコメント
>かをる殿
メンバー集まらず中止となりました。
明日晴れるといいね。
2007-10-28 Sun 00:36 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
あらら

なんと偶然じゃないデスカ。。(°д°;)

あたいは所用のために湯田へ旅立ちますゎ~

朝アベリンで会うかもしんないっすね~(^^)v
2007-10-27 Sat 18:33 | URL | かをる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
