地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャリアっす。
2007-10-10 Wed 23:00
そろそろ寒さも加速してきました。
朝、晩はけっこう冷えて紅葉もアチコチではじまったみたいです。
今週は栗駒、八幡平あたりが見頃でしょうか。
週末は天気がよさそうなのでどこかに行きたいですね。

キャリアの途中経過です。
ここ数日は現場でコツコツと人目を気にしながら制作です。


キャリアの荷台の部分です、とりあえず2台分です。
サイズは右が縦500×横450くらい、左が縦400×横450くらいです。
ヒゲ的には小さい方がまとまった感じがしますが実際荷物をつけるなら
大きい方が使いやすいと思います、あとはそれぞれの好みでチョイスです。
とりあえず、何人かオーダーをもらってたので完成したらヒトコトもらいましょう。
心あたりの人は現車合わせでベースを作るので後で日程の調整しましょう。


別窓 | かすたむ | コメント:5 | トラックバック:0
<<あんこ餅 | ★地獄モータース★ | 秋の新作>>
この記事のコメント
ツーリング先でバイクの鍵を無くして阿部さんにバイク積んでもらって帰って来たのはどこのどいつだい~?


あたいだよ(°д°;)


今冬はアベリンにてスポスタ冬眠します。
ヒゲ社長の連絡先わかんなくて遅くなっちゃいました(^^;
寸法計りに来て下さい~m(_ _)m
2007-10-18 Thu 20:55 | URL | かをる #-[ 内容変更]
ただいま!
石川バイブズより無事に?帰還致しました。

日曜日か月曜日にあべ輪にお土産置いておくので、食べにいらしてね!
2007-10-13 Sat 21:52 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
>yamaさん
がっちり作りましょう!あとで遊びにきてください。
>ヤスーさん
レシピは毎回課題が残るのでいつになるか・・・ちなみに2つで4時間はカタいっす。
2007-10-12 Fri 21:14 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ほぉー
こうやって作るんだ。
あとで自分も挑戦したいのでキャリアのレシピをうPおねがいします。
2007-10-11 Thu 23:39 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
がっちり系でお願いします!
あとで遊びに行きます!
2007-10-11 Thu 00:11 | URL | yama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
