地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 11
2007-05-03 Thu 09:00
いよいよ四国を離れる日です。

今日は昨日与作(439)のおかげで見れなかった
四万十川を見にいきました。



とりあえず四万十川にかかる鯉のぼりです。
何匹いるんだろう???

これも有名な沈下橋
20070506173540.jpg

一カ所かと思いきや何カ所もあるんだね。
手すりがないので渡るときは要注意!!
ダイビングは熱い日ならいいかもね。多分川に流されると思うけど

これは沈下橋の下流にかかる橋。
20070506173556.jpg

電車の鉄橋も見えるなかなかいいカンジの景色。
この旅では四国のインフラは結構スゴいと思った。(439除く!)

別窓 | つーりんぐ | コメント:0 | トラックバック:0
<<四国ツーリング 12 | ★地獄モータース★ | 四国ツーリング 10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
