地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交通安全週間の栗駒山!!
2007-09-27 Thu 22:30
今週の週末は天気よさそうです。
絶好の運動日和ということは当然バイクもサイコーです。
土曜日休みになるか未だビミョーなところですが休みのあかつきには
国体でウザイにぎやかな秋田県を脱出してどこかに逃亡したいと思います。

その前に先週の宿題をサクっとやってしまいましょう。
月曜日の栗駒ツーリングです。

本日はのメンバーはS木氏、ホソヤ氏、ヒゲの3人です。
御所野で待ち合わせをして出発ですがホソヤ氏、S木さんに感化されたのか
オワンへルメット(装飾用)を購入したいようなので横手のエキスパートに行きます。
20070925210649.jpg

ガラガラの「あきたびらいん」からグリーンロードを通り大仙市から
13号に乗り横手にいいペースで到着です。
エキスパートならあると思っていたけど残念です。有りません。
落ち込んでてもしょうがないので栗駒に進路を変え出発です。
途中、十文字ラーメンで腹を膨らませ稲川から栗駒山に昇ります。

途中の小安峡は観光地はシーズン前ですが人がけっこういます。
このへんからゆっくりなペースの車に捕まりますが天気もいいので気にしません
周りの景色を楽しみながら走るとあっという間に到着です。
山頂の駐車場は車がイッパイですがなんとかバイクを止めてコーヒータイム
温泉のニオイがいい雰囲気です。
20070925210639.jpg

少々雑談して下山ですが登りのウップンからかそれはもうもの凄い・・・
下りのせいもあるけど珍しくフルブレーキのリアロック!!
タコみたいにダサダサですがそれもまたオモシロイですね。バイクは奥が深いっす!

今回はS木さんのスプリンガー号のエンジンの調子が悪かったので
キャブのセッティングとる為に思いっきり走れないトコロもありましたが
そのおかげで傾向が分ってきました、後はアベさんが詰めてくれるでしょう!
早くベストな状態になればいいですね!




別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
<<そろそろ始動 | ★地獄モータース★ | 鳥海山の宴 後編>>
この記事のコメント
>かをる殿
キャリアどうする?準備はOKだけどバイクのサイズ測らないと。
2007-10-01 Mon 22:32 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
天皇が帰ったので第1ラウンド終了~♪ しました。


バイブズ石川に行ってきます。。。
2007-10-01 Mon 18:38 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>マド氏
ボランティアも大変だね。役所の上の連中はイスに座ってふんぞり反ってない?長丁場だけどがんばって!!終わった走りに行こう!
2007-09-29 Sat 17:40 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
自宅療養中で参加できなかったけど、紅葉が色付く頃にリベンジしたいです。
ヤスー!さんのツーレポにあった泥湯と川原下地獄にも行ってみたいです。
今週末と来週末は国体で身動きが取れません。気が向けば大潟村に遊びに来てください。
2007-09-28 Fri 15:58 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
