地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アッスル、ハッスル!(再告知)
2007-09-18 Tue 23:59
ナニ気ない温帯低気圧がスゴい雨を持ってきましたね。
おかげで現場も水浸しになり余計な仕事が増えていい迷惑です。
でも、時間以外の被害が無かったのでよかったけど。
それでも、アチコチ大変みたいです。

そんな雨はもう過ぎて週末は晴れの天気予報です。
いつになく仕事が休みになるか不安要素はありますが
今回のミーティングは近場なのでもし仕事でも早めに切り上げて参加したいです。
そろそろキャンプも厳しくなってくるんで時間ある人は行きましょう!!

The 7thアッスルミーティング
9月22日(土曜日)から23日(日曜日) 雨天決行です。
開催場所 秋田県由利本荘市矢島町城内花立2-4/鳥海高原花立牧場内キャンプ場
参加費(記念品&薪代含む):1500円

晴れればとにかく夜空がキレイなんでサイコーです。
去年はデカイ焚き火もあるのでイイ感じでした。
うるさいイベントもなくてまったりです。
そういえばカレーと豚汁があったような?しかもタダで!!
それもいいけどサンマでも焼いてビールでも飲みたいっす。
今週末は星空の下、みんなでダメ人間化ですね。

別窓 | のじゅく | コメント:5 | トラックバック:0
<<集合場所など | ★地獄モータース★ | イクラちゃん>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
何人かアベ輪を午後に出発するのでそれに混ざって行こうと思います。携帯の電波がビミョーだったような???マピオンとかで場所検索してみてください。気合いで行きましょう!!
2007-09-20 Thu 23:10 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
おつかれっす。
おれちょっといけるかビミョーなところっす。
当日ドタ参加するかも!?
とりあえずどうやって行くか教えてくれれば現れるかもしれません。
2007-09-19 Wed 23:02 | URL | yasoo! #-[ 内容変更]
>yamaさん
結局学ランは着ることになりました?
しかし、残念ですね。今年中に一回はテント使わないと・・・
>かをる殿
イリュージョンしてください。
天気よさそうなんでダメ人間になりましょう!!
2007-09-19 Wed 22:33 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ダメ人間っぷり発揮してください~
あたいは仕事ですが。。イリュージョン(°д°;)!起こすかもしんないです(笑)
2007-09-19 Wed 21:14 | URL | かをる #-[ 内容変更]
行きたいなー!
アッスルでハッスルしたいけど
友人の結婚式で不参加です。
2007-09-19 Wed 18:53 | URL | yama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
