地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週一の楽しみ
2007-09-11 Tue 21:00
サンマツーの妄想もかなり高まってきたのですが
参加はキビシそうです。何かいい方法がないでしょうかね?
焚き火やサンマが待ちかまえていると思うと発狂しそうです。

土曜日のプチツーの状況です。
久々のヘリテイジ
20070911202048.jpg

朝ガレージを見るとそこにはヘリテイジ。
ヨメが腹ポッコンなんでしばらく動いていないのがなんとなくカワイソウ
車検も11月で切れると当分走らせられなくなるので
面倒臭いけどチビッコ仕様からノーマルにチェンジして出発です。
(ブレーキペダル、シートなどなどを交換)

20070911202057.jpg

昼すぎにS木さん、yamaさん、ホソヤさん+ヒゲの4台で向かった先は
大内町経由で「キッチンさかなやさん」。今年3回目の登場ですが相変わらずウマいっす。
20070911202115.jpg

20070911202123.jpg

サカナを待つ間は激しいトークが炸裂!!かなり放送禁止でした。
15時近いウマい昼飯を食い、笑い疲れてのんびりの帰り道
一週間分のストレスがぶっ飛んでいきます。
それにバイクが違うとなんかマッタリ、ヘリテイジもイイ感じで走れます。
この分でいくと今週も走らないとダメですね、やめられないっす。





別窓 | つーりんぐ | コメント:7 | トラックバック:0
<<イクラちゃん | ★地獄モータース★ | yasoo!japan presents>>
この記事のコメント
> puqooさん
新鮮なサカナはウマいっす。でも、静かな港町なので爆音が気になる今日この頃です。
>ヨッシーさん
サイコーですね。そんなダメ時間が大事なので走れるうちは走りましょう!!
>yamaさん
ひさしぶりのツーリングはどうでした?また時間を作って行きましょう!!
2007-09-13 Thu 12:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
土曜日はお疲れでした!
しかし、S木さんのハーレー いい音してたね!
また行きましょう♪
2007-09-12 Wed 23:17 | URL | yama #-[ 内容変更]
みんなと走って笑い転げて旨いもん食べる。そんな楽しさを知っちゃうとドラックhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15">並に抜け出せないですね(笑)
2007-09-12 Wed 22:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
久々に登場ですね@ヘリテイジ
毎週違うバイクに乗れるなんて羨ましいわ♪

季節によって美味しい魚も違うから、行く度に
また違った美味しさに会えますね。。。また食べたくなった~~。
2007-09-12 Wed 21:08 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>ヤスーさん
たぶんその想像通りです、かなりオモシロイです。
黒こげのサカナもいいですがこっちもオモシロイです。
>マド氏
ハタハタもいたけどまだ季節ではないような?はぐれハタハタかな?
アッスルの帰りでもいきますか!
2007-09-12 Wed 20:30 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
キッチンさかなやのハタハタは超美味しいと聞きました。
雪が降る前に4回目のリベンジを果たしたいです。
2007-09-12 Wed 15:31 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
放送禁止の発端はだいたい想像がつきます。
どちらかというとサカナよりもそっちに参加したかったかもしれません。
2007-09-11 Tue 23:50 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
