地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
yasoo!japan presents
2007-09-10 Mon 20:32
休みが終わったのを待っていたかのように雨が降り始めましたね。
皆さん有意義な週末が過ごせましたか?
ヒゲはというと土曜日は気持ちよく走れたのですが日曜日は買い物地獄です。
たまにはしょうがないけど、そういう日にかぎって天気が良かったりします。

土曜日のリポートといきたいところですが明日にとっておいて今日は・・・
リンクコーナーに貼ってありますが地獄ブロガーの一人
yasoo!japanさんがステキな企画をプロデュース!
題して「最東サンマ三昧ツーリング」です
行き先はズバリ岩手県宮古市!泊まりはキャンプで。

秋といえば食欲の秋!中でも絶頂期を迎えるのがサンマ!!
この季節ならではの油の乗ったクチバシの黄色いプリプリしたやつが○×△・・・
もう想像しただけで口の中が洪水です!!
チラッと極秘情報をゲットしたのですが浄土ヶ浜などにも立ち寄るそうです。
ヒマな人もそうじゃない人もぜひ大根おろしセットとショーユを携帯していきましょう!!

でもね、こんな楽しそうなイベントですがヒゲはビミョーなカンジですよ。
明日から市内ですがワガママ大手の現場に監禁されそうです。
残念ですが今の所は20%くらいしか希望ありません。
せめて早く終わることを願っています。

出席の人はコメントにヒトコトお願いします。段取りします。
と、いうかリンクから飛んでyasoo!japanさんのブログに思いのたけをブチまいてください!
特にマド氏、yamaさん、S木さん、puqooさんは直接案内がいきますのでそのつもりで!!




別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
<<週一の楽しみ | ★地獄モータース★ | 今週は南へ>>
この記事のコメント
>ヤスーさん
黒い炭みたいなサンマが目に浮かびます本番は大丈夫ですか!?
2007-09-10 Mon 23:56 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
告知ありがとうございます!
実は先週一足先に炭火サンマは練習がてら食ってしまいました。
抜け駆けですよ抜け駆け。
しかしながら文明の利器に慣れた僕の肉体には「上手に焼く」のは荷が重すぎでした。
2007-09-10 Mon 22:50 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
