地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は南へ
2007-09-07 Fri 18:00
台風の直撃を受けながらもそんなに被害もなく過ぎて行きそうです。
明日は台風一過の晴天になるのでしょうか?

青森、北秋田はビミョーに雨が残りそうですが
仙台や新庄方面の山形で晴れマークも見え始めた天気予報。
とりあえず南に向かえばそんなに雨にあたらなそうな予感
メンバーも集まるかビミョーな感じですが昼頃を目標にまったりスタートで
どこか走りに行きたいと思います。ヒマな人がいたら行きましょう!




別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
<<yasoo!japan presents | ★地獄モータース★ | 週末の予定は?>>
この記事のコメント
>マド氏
花火も上がるしサンバもあるしいいかもね!
2007-09-08 Sat 07:18 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今年は夏祭りに1回も行ってないから、
明日は能代のおなごりに行ってくるよ。
2007-09-07 Fri 23:53 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
