地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 10
2007-05-02 Wed 10:00
国道439(与作!)
全国各地にはいろんな国道があるみたいで。
オフ車乗りのヒト達が439!、439!!と
目をカーっと見開き光らせながら話してたので
四国カルストの通り道だったので行ってみました。


なるほど。。。
道幅狭いところで2.5mあるかないか、距離は50Kmくらい。
ガードレール下は崖
狭いのは大丈夫だが轍の溝には小石!
センターには苔!!
スベルスベル
これでもかっ!っていうくらいのコーナーの連続。
しかも、山道なので1速じゃないと走れない。

なんちゅー国道だ!つーか、フツーに林道でしょう!!
アメリカン乗りは要注意です。東京のスポスタ乗りさんもビビってました。
その中、北海道ナンバーのオフ車が脇の林道に消えていきました。すげっ!

で、カルスト着いたら濃霧で景色が全然見れませんでしたとさ。
別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
<<四国ツーリング 11 | ★地獄モータース★ | 四国ツーリング 9>>
この記事のコメント
まじでヤバい。特に天気悪化してきたんでこの旅一番の難関だったよ。
2007-05-06 Sun 22:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
439・・・・私には一生無縁、無理な道のようです。
しかも崖だなんて。違う意味で「目をカーっと見開き光らせながら」話をしなきゃならんようです。
2007-05-06 Sun 22:46 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
