地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
延期
2007-09-01 Sat 07:44
なかなか直前の告知では予定の立たない人が多いようで本日は軽く走り回る程度になります。
昼すぎころアベ輪にいますのでまったりスタートします。
あしたも晴れそうなのでこの前テレビで見て食いたくなった十三湖で
シジミ地獄を堪能してきたいと思います。だれか行きますか?
別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
<<土曜日の巻 | ★地獄モータース★ | 緊急告知>>
この記事のコメント
しじみはどうでしたか?
午後から雨降ってたけど大丈夫だったすか?
僕は小梅号いまだ生還しておらず週末はヨメサービスに徹していましたよ。
2007-09-03 Mon 00:19 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
>イエローさん
ぜんぜん手を貸したとは・・・それにしても顔が広いっすね。
イエローさんの人柄でしょうね。これからも輪(和)を広げるように走ってください。
2007-09-01 Sat 20:32 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ドーモです  今日は急なお願いで 手を汚させてしまい すいませんでした  ありがとうです  今日はいろんな所で 知り合いに会う日でした   またどっかで  では
2007-09-01 Sat 19:20 | URL | 黄色い単車乗り #-[ 内容変更]
おはようございま~~す♪
今日はマターリ走行ですね。アベ輪さんに一人で行ったこと
ないので…ちと緊張しますが。。。後で行ってみます。
2007-09-01 Sat 08:37 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
